マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > 販売促進担当 > 事業会社 > 販売促進担当×事業会社 > 東京都(No.65606)
トリコ株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 設立5年以内
- 社員平均年齢20代
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
No.65606
職種 | CRM・ダイレクトマーケティング担当 | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~550万円 | 従業員数 | 30人以上50人未満 |
勤務地 | 東京都新宿区 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | ●化粧品の企画・販売 ●美容SNSメディアの運営 |
||
職務内容 | FUJIMIブランドのCRM全般をお任せいたします。継続率や解約率、クロスセル率など、売上に直結する重要指標を担うポジションです。 KPI改善に向けた施策の立案および実行のほか、分析を通じた課題抽出、施策の企画と実行に関わり、SNS、メルマガ、Webサイトなどの媒体を用いてユーザーとのコミュニケーション設計・運用・効果測定を行っていただきます。 〈具体的には〉 ・CRM戦略立案 ・定期継続率向上 ・解約率改善 ・クロスセル率向上 ・顧客単価向上 など |
||
応募資格 | 〈必須要件〉 CRM/ダイレクトマーケティングまたはカスタマーサクセスの経験 〈歓迎要件〉 ・サブスクビジネスに携わったご経験 ・toCサービス、商品に携わったご経験 ・化粧品、健康食品などへの興味関心がある方 ・自ら考えて行動することが好きな方 〈求める人物像〉 ・美容領域やパーソナライズへの興味 ・マネジメントスキルを身に付けたい ・顧客目線で考え、提供価値を高めたい ・企画の立案から実行まで幅広い業務に一貫して携わりたい |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社日本財託
職種 | 販促企画・広報担当 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1丁目22-2新宿サンエービル13F |
年収例 | 430万円~603万円 |
職務内容 | |
マーケティング施策の企画から実行までをご担当いただきます。 ・商品の購入検討者やオーナー向けセミナーの企画、レジュメ作成、運営 ・販... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.67314
アンファー株式会社
職種 | EC担当 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー26F |
年収例 | 450万円~700万円 |
職務内容 | |
男性スキンケアブランド「DISM(ディズム)」を担当いただきます。Web販促業務だけではなくプロモーションまで携わることも可能です。 【具... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.67541
第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社
職種 | Web通販の販促業務 |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区日本橋3-14-10第一三共ビル6F |
年収例 | 446万円~573万円 |
職務内容 | |
親会社である第一三共ヘルスケアが開発したサプリメント・健康食品・化粧品・医薬品等の商品を、通販チャネルを通じて販売することが主な業務内容... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.67392
宗教法人證大寺
職種 | 営業企画・販促企画 |
---|---|
勤務地 | 東京都江戸川区 |
年収例 | 504万円~798万円 |
職務内容 | |
●企画業務 ・仏教終活やお墓のサービスにおける販促施策の立案 ●企画営業部長の右腕業務 ・資料作成 ・リサーチ業務 ・デパー... |
- 正社員
- 転勤なし
No.67262
大手建設会社のグループ企業
職種 | 制作ディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区 |
年収例 | 350万円~500万円 |
職務内容 | |
同社が手掛けている、大手建設会社やグループ会社に関わる広告・広報(紙媒体、販促物、Webサイトや動画など)などの制作物のディレクションおよび... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.65780
職種 | 販売促進担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | 販売促進担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●20代・30代を中心とした3万人超のユーザーを抱えるサブスクリプションモデルの化粧品メーカーです
●2018年に創業と若い会社ですが、2020年7月には単月売上1億円を達成し、2021年2月にはポーラ・オルビスホールディングスにグループ入りするなど、着実に業績を伸ばし、基盤を固めています
●ベンチャーマインドを大切にしている同社では、同じオフィスに代表もいるため、裁量を持ちつつスピーディに働くことができます