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No.63451

職種 デジタルマーケター
年収例 432万円~595万円 従業員数 30人未満
勤務地 東京都世田谷区北沢2丁目21-22
業種 事業会社
会社概要 カルチャー領域に強みを持つデジタルマーケティングエージェンシーです。
少数精鋭の社員と専門的なスキルセットを持つフリーランサーのチームアップによる強固な体制で、売上成果への貢献が大きいマーケティングソリューションを提供できる点が特徴。マーケティング、広告、クリエイティブ、ITベンダー領域を網羅しており、戦略から実行までのワンストップな支援が可能です。
職務内容 デジタル広告を通してクライアントの課題解決を実現する業務です。クライアントのデジタルマーケティングにおける課題に対する戦略実行・広告実運用を担当していただきます。

運用系のデジタル広告(Google / Yahoo! / Facebook / Instagramなど)をメインとしながら、テレビCMを含むマスメディアでの広告戦略策定や、キャンペーンの企画立案、CRM活用の施策まで、デジタル上のあらゆる手法を用いて課題解決を図ります。
現状の案件としては、映画(邦画)の宣伝広告が40%、SaaSプロダクトの認知広告が30%、EC系/その他BtoB系クライアントワークが10%、自社ビジネスの広告戦略策定・実行が20%程度です。
応募資格 <必須要件>
▼下記いずれか必須
・Google AdSense運用の実務経験
・SNS広告(Facebook、Twitter、LINE広告)の運用経験
・広告におけるターゲット設定や予算のアロケーション等運用のためのプランニング経験

コンサルタントからの一言

●「HOUYHNHNM(フイナム)」や「EYESCREAM(アイスクリーム)」などのカルチャーメディアでの編集者/セールス、Amazon JapanのWebプロデューサー等を経て独立した浅野氏と元ミュージシャンで現在はWeb系システム開発企業の代表である北原氏が代表を務めています。お二人をはじめ、社員も映画、音楽、ファッション、お笑い、芸術など自分の得意領域を持つ方が多いです
●コロナ禍でありながら売り上げは前年比400%越えの急成長中の企業です
●残業代全額支給で、平均残業も10~20時間で、繁忙期も30時間前後と伺っています
●協力会社や業務委託の方が多く、さまざまなスペシャリストと仕事ができ、経験を積むことができます

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