マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > イベントプロデューサー・ディレクター > エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽) > イベントプロデューサー・ディレクター×エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽) > 東京都(No.61295)
GLOE株式会社
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 服装自由
- 髪型自由
- 学歴不問
- Web面接
No.61295
職種 | esportsイベント企画プロデューサー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 420万円~600万円 | 従業員数 | 50人以上100人未満 |
勤務地 | 東京都新宿区 | ||
業種 | エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽) | ||
会社概要 | esports企画・制作・運営 | ||
職務内容 | esports大会/イベントの企画提案、予算管理、制作の総指揮を担当いただきます。 同社のプロデューサーは案件全体の総責任者を担っています。クライアントと向き合うだけではなく、選手、視聴者、チームメンバーと関わった人すべての満足度を追求していただきたいです。 |
||
応募資格 | ●メディア or イベント業界での制作プロデューサー業務経験3年以上 ※イベントの例:有観客のステージイベント、BtoB/BtoCの展示会、音楽ライブ等 〈歓迎要件〉 ・エンターテインメント、イベント業界での営業経験 ・ビジネスレベルの英語スキル(読み書き、会話) ・複数のステークホルダーで構成されるプロジェクトの統括経験 ・マーケティング戦略提案経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社インター・ビジネス・ネットワークス
職種 | アシスタントプロデューサー |
---|---|
勤務地 | 東京都港区南青山5丁目12-6青山第2和田ビル 6F |
年収例 | 413万円~441万円 |
職務内容 | |
クライアントの課題・要望に応じた SP(販促)プロモーションを企画し、その実施においては広告制作・運営準備、本番現場進行、予算管理などすべて... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67844
インターネット専業メディア運営企業
職種 | デジタルイベント運営オペレーター |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
年収例 | 400万円~480万円 |
職務内容 | |
安定的なデジタルイベント配信オペレーションを通して、メディアおよび広告主のマーケティング施策を支援していただきます。 |
- 契約社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67294
アイティメディア株式会社
職種 | デジタルイベントディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル13階 |
年収例 | 450万円~615万円 |
職務内容 | |
安定的なデジタルイベント運営を通して、メディアおよび広告主のマーケティング施策を支援していただきます。 |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67521
まちづくりや地域創生に実績のあるイベント会社
職種 | イベントディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
年収例 | 400万円~480万円 |
職務内容 | |
イベントディレクターとして、企画~制作・運営まで一貫して従事していただきます。大手不動産ディベロッパー、もしくは官公庁系をご担当いただく... |
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.63263
世界各国に展開! 外資系イベント会社
職種 | イベントプロデューサー |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
年収例 | 480万円~800万円 |
職務内容 | |
国内顧客に対して、日本国内および海外で実施されるイベントの企画、戦略立案、制作管理、運営を実施およびリードしていただきます。 |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.65432
コンサルタントからの一言
●GLOE株式会社は、「面白法人カヤック」グループに属しているesports専業として国内初の上場企業です
●同社は「esportsの総合商社」を謳っており、業界内で幅広い事業を行っていますが、主力はesportsイベント/大会の運営となります
〈実績紹介〉https://wellplayed-rizest.jp/works/
●2020年に約67億円だった市場規模が2024年には約184億円に成長し、試合観戦者・動画視聴者からなる「eスポーツファン」は2020年の約686万人から2024年には約1461万人に成長すると予測されている注目の業界です