マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > デジタルプランナー > プラットフォーマー > デジタルプランナー×プラットフォーマー > 東京都(No.59544)
株式会社radiko
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- オフィスが禁煙
- 中途入社5割以上
- Web面接
No.59544
職種 | デジタル広告ディレクター | ||
---|---|---|---|
年収例 | 500万円~600万円 | 従業員数 | 30人未満 |
勤務地 | 東京都港区西新橋1丁目8-1REVZO虎ノ門 3F | ||
業種 | プラットフォーマー | ||
会社概要 | スマートフォンやアプリ・パソコン・スマートスピーカーなどですべての民放ラジオ局99局とNHK(ラジオ第1・NHK-FM)、放送大学のラジオを聴くことのできるサービスを運営しています。 | ||
職務内容 | 音声広告市場の拡大のため、同社が提供している広告商品のセールスおよび運用から、新規広告商品の企画・プロデュースを担当します。 スマートフォン・パソコンで同サービスを聴取しているリスナーの属性や聴取傾向に応じ、リスナーごとに最適な音声広告を配信することが可能な商品です。 音声広告配信に加え、接触者データの分析や、ブランドリフト調査、他デジタル広告メニューとのメディアミックスなど、広範にわたった業務が可能です。 |
||
応募資格 | 総合広告代理店、Web専業代理店、メディアレップ、広告プラットフォーム会社のいずれかにて、インターネット広告の企画提案や運用経験をお持ちの方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
Glossom株式会社
職種 | アカウントエグゼクティブ |
---|---|
勤務地 | 東京都港区六本木6丁目11-1六本木ヒルズゲートタワー |
年収例 | 500万円~900万円 |
職務内容 | |
講談社、ブシロード などのゲーム・エンタメ領域を中心に大手消費財メーカーなど、外資系のクライアントに対し、広告プロダクトの営業(運用型広告... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67764
ロボを駆使した資産運用サービス提供企業
職種 | デジタルマーケティングプランナー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 600万円~1,000万円 |
職務内容 | |
・マーケティング施策のプロジェクト推進 ・新規顧客獲得を目的としたオンライン・オフライン施策の立案、運用 ・データ分析および検証に基... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67696
株式会社CDG
職種 | Webマーケター/広告運用スペシャリスト |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル13F/18F |
年収例 | 550万円~750万円 |
職務内容 | |
クライアントのマーケティング、プロモーション戦略上の課題に応じたWeb広告のプランニングを担当いただきます。 顧客対応などフロント業務は専... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- Web面接
No.67707
ビーコンコミュニケーションズ株式会社
職種 | Search Planner |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区 |
年収例 | 500万円~650万円 |
職務内容 | |
Google Adwords、Yahoo! Japan、Amazon Search、Microsoft BeingにおけるSearch広告キャンペーンの作成、立ち上げ、管理を担当し、各種キャンペー... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.67733
PIA株式会社
職種 | デジタルAD戦略プランナー |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎10F |
年収例 | 500万円~700万円 |
職務内容 | |
カラコンをはじめとした自社有名ブランドを保有する同社にて、デジタル広告の効果測定、広告全体の戦略立案をご担当いただきます。 デジタル広... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67678
職種 | デジタルプランナー |
---|---|
業種 | プラットフォーマー |
職種×業種 | デジタルプランナー×プラットフォーマー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●若い世代を中心にオーディオコンテンツへの注目度が高まっています
●ラジオ業界の諸問題を解決し、新しい楽しみ方を提供するオーディオプラットフォーマー
●独自の広告商品の企画・プロデュースを担当し、音声広告市場の拡大に携わることができます