未経験から広告業界を目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未経験

マスメディアンでは、広告業界を目指す未経験の方を対象にしたセミナーを定期的に開催しています。
 
未経験の仕事への転職に失敗しないためのコツは、徹底した情報収集と業界・職種研究です。入社してから「こんなはずじゃなかった」と後悔しないために、情報収集や業界・職種研究をじっくり行ったうえで、転職活動を始めましょう。
 
 
■未経験から広告業界への転職活動!準備セミナー■
未経験から広告業界への転職を検討中の方向けのセミナーです。実際どのような人が未経験から転職に成功しているのでしょうか。実例をもとに、未経験からの転職事情をお伝えします。(続きを読む≫)



■【広告業界へ入るチャンスは営業職にあり】営業職から広告業界を目指す!セミナー■
広告業界へ入るチャンスは「営業職」にあります。「営業職」は未経験の方でもご応募可能な求人が多く、他業界からの転職実績も「営業職」で80%以上を占めています。こちらのセミナーでは、「営業職」にフォーカスを当て、未経験から広告業界への転職ノウハウを公開します。(続きを読む≫)

 

■【経験なしでも大歓迎】映像・イベント業界で働こう!セミナー■
映像業界やイベント業界で働きたい熱意と意欲をお持ちの方へ。業界は今、エネルギーあふれる若いあなたを必要としています。(続きを読む≫)

 

■未経験からコピーライターを目指す!セミナー■
博報堂で、長年にわたりクリエイティブ人材の、採用・発掘・育成に努めた黒澤氏が、門外不出であったコピーライターになるための方法を公開します。(続きを読む≫)

 

■【マスナビデザイナーズ】未経験からデザイナーを目指す!登録・相談会■
【マスナビデザイナーズ】相談・登録会は、グラフィックデザイナーやWebデザイナーなど、広告関連のデザイナーを目指す未経験の方向けの相談・登録会です。(続きを読む≫)




■■■注意事項■■■
当社では実務経験がない未経験者を対象としたクリエイティブ職(コピーライターやデザイナーなど)の案件は、現在お取り扱いがありません。あらかじめご了承ください。
 


広告業界への転職準備
営業職から広告業界を目指す
CM・イベント業界を目指す
<コピーライターを目指している方へ>未経験からコピーライターになるには?セミナー
未経験からデザイナーを目指す!【マスナビデザイナーズ】登録・相談会