【東京開催】関西・東海・九州・北陸へのUターン・Iターンフェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
転職フェア Uターン・Iターン 個別相談会 特別セミナー

※こちらのフェアは終了しました。

マスメディアンでは、これまでにも業界経験を積まれた方々が出身地へと戻られるUターン転職や、ご家族の事情などで別の地方へ移られるIターン転職を多数サポートしてきました。

そこで、6月10日(金)~11日(土)の2日間、マスメディアン関西本部・中部本部・九州本部・北陸本部より、各地域の業界・転職事情に精通した弊社人材コンサルタントが上京し、東京会場にてUターン・Iターン転職をお考えの方向け<求人閲覧登録会>(※個別相談会&求人閲覧会)をおこないます。また、福岡への転職をお考えの方には、<特別セミナー>「福岡への移住につながるちょっといい話」も同時開催!

たとえ同じ業界でも、地域によって仕事の流れや動き方、クライアントの種類に違いがあるため、転職活動の準備をする上で各地の情報をいかに収集できるかは、重要なポイントとなります。本格的にUターン・Iターン転職をお考えの方も、これから検討しようと悩んでいらっしゃる方も、地域の業界・転職事情を知る絶好の機会です!ぜひお気軽にご参加ください。

▼▼▼こんな方にオススメ▼▼▼
・関西・東海・九州・北陸地方の求人情報・業界動向が知りたい。
・希望勤務地の情報が少なく、どのように活動すればいいのか迷っている。
・希望勤務地で気になる企業が中途採用をしているか知りたい。
・希望勤務地にある一般企業の宣伝部・販促部の中途採用状況が知りたい。
・希望勤務地での今後のキャリアプランについて相談したい。
・実際のところ、希望勤務地での仕事内容・年収はどれくらいなのか知りたい。

■■■お申し込みについて■■■
※2016年6月開催【Uターン・Iターンフェア】では、全地域対象<求人閲覧登録会>(※個別相談会&求人閲覧会)と、福岡への転職をお考えの方向け<特別セミナー>を開催します。どちらも完全事前予約制とさせていただいております。以下の各地域ページより事前にお申し込みをお願いいたします。