マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. 事業会社
  7. 営業事務・一般事務・庶務×事業会社
  8. マーケティングを支援するプラットフォームの運営会社

マーケティングを支援するプラットフォームの運営会社

  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • 時短勤務
  • 残業なし
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎

No.73806

職種
営業サポート
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
時給例
1,620円~1,620円

コンサルタントからの一言

●経営者とITサービスを繋ぐ経営者向けメディアを運営しています
●日本最大級の決裁者向けB2Bプラットフォームとして、さらなる成長へ投資しています
●雇用形態を問わずリスペクトしあえる環境のため、活発な意見交換ができます

従業員数

30人以上50人未満

会社概要

BtoBマーケティングを支援するプラットフォームの運営

職務内容

契約業務、メールマガジン配信までに発生する手続き、顧客対応、請求業務を担当いただきます。

<具体的には>
1.契約業務
・取引企業の登録
・申込書作成
・クラウドサイン締結
・クライアントへの手続き案内
・ 受注手続き
・予算管理
2.広告主への連絡(メールやSlackを使用)
・ 契約に伴う手続きの案内
・メールマガジンの配信結果報告
・請求に伴う手続きの案内
3.請求業務
・検収書作成
・請求書発行

応募資格

・丁寧に業務を行える方
・基本的なITリテラシーをお持ちの方(業務でSlack、Kintone、notion、社内システムなどを使用します)
・営業事務・アシスタント業務の経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74116

職種
マーケティング事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

プロモーションの企画・実行を担当するブランドマネージャーの業務サポートを中心にご担当いただくポジションです。
関連するチームも含めて幅広いマーケティング施策や手法を経験することが出来るほか、
ご希望に応じてアシスタントブランドマネージャー等のポジションへのキャリアパスの可能性もございます。


〈業務詳細〉
●資料作成サポート(スライド、スプレッドシートにて企画書、施策結果レポート、クリエイティブ作成依頼ブリーフ等)
●データの取りまとめ(調査データ、キャンペーンの集計等)
●リサーチ関連業務(オンラインでの競合情報、レビューやSNS投稿の収集、社内向け簡易調査の取りまとめ等)
●発送、製品動作確認、その他チーム内管理業務(経理処理等)のサポート など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●英語力を活かし自社のブランディングに携われます
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

国内外に事業展開している法律事務所

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73670

職種
営業アシスタント(不動産事務)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
年収例
390万円~430万円

職務内容

国内最大級の総合法律事務所で、依頼者増加の為に営業活動を行う部署でアシスタント業務を行っていただきます。

コンサルタントからの一言

●業態は堅実で、法律事務所の規模としても国内上位にあたります
●残業時間は少なく、多かった月にはしっかり残業代が発生します。ご経験を活かして落ち着いた働き方をされたいという方はぜひご応募ください
●マスメディアンから中途入社した方、多数実績あり

詳細を見る

国内有数の販促・イベント企業

  • 土日祝休み

No.73770

職種
営業事務・庶務
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~336万円

職務内容

管理部門強化のため増員募集いたします。
これまでの経験を考慮し、下記業務のうち経験・適性のある業務をお任せします。

【具体的には】
・経費精算等、請求書処理の補助(BillOne・マネーフォワード等)、会議資料作成
・営業員の提出書類の確認・提出補助等
・配属された本部の本部長、副本部長の秘書的な業務(各種、お礼状、お歳暮、お年賀の手配等)
・営業数字のとりまとめ(受注管理システムから、広告代理店の銘柄別、担当者別の月間数字を引き出し、取りまとめる)
・各チームからの資料の取りまとめ(営業会議用の資料補助、成長シート等の提出状況確認)
・社内査定提出等の営業サポートのための事務作業、申請関係
・役員スケジュール調整等

※営業部員のサポートのため、原則出社対応(テレワーク不可)とさせていただきます。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンからの紹介実績が豊富。他エージェントでは持ち得ない情報を多く持っておりますので面接対策などしっかりとご支援いたします
●広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます
●上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実しています

詳細を見る

数多くの経営人材を排出してきた、ビジネスパーソン育成のトップ企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73417

職種
投資ファンド バックオフィス業務(エキスパート職)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区
年収例
500万円~700万円

職務内容

同スクールの、起業家向けプログラムの一員として、投資のバックオフィス業務およびプログラムの事務局オペレーションを担当いただきます。

コンサルタントからの一言

●国内トップクラスのMBAスクールを運営する企業です。経営人材の育成、ベンチャーインキュベーション、出版など、さまざまな事業を通じて社会変革を推進しています
●国内事業のみならず海外展開も積極的に推進しています
●社内で保持する学習データやアセスメントデータの活用に本腰を入れ始めており、データサイエンスチームの構築を急ピッチで進めています。入社後の活躍の幅が広いポジションです

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP