マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. SPプロデューサー
  6. マーケティング会社
  7. SPプロデューサー×マーケティング会社
  8. ゴウリカマーケティング株式会社

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • 育児支援制度充実
  • 駅から徒歩5分以内

No.73772

職種
プロモーション資材制作ディレクター
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
540万円~700万円

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

マーケティング部門のDX推進サービスを展開。
・販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)の調達サポートから製作工程管理、在庫管理、まで一連のサプライチェーンの最適化を行うサービスの展開
・マーケティング部門への業務効率化システムの提供
・マーケティングROI最適化支援(データ分析)

【私たちのゴウリカマインド】
■Be Open いつもオープンであれ
社会に大きな影響を与えるイノベーションを生み出すためには、メンバー全員がオープンであることが重要です。メンバーは常に新しいアイデアや経験、視点に対して心を開き、チームの力を最大化しようと努めます。そして、メンバーは社会やチームに対して誠実であり、常に情報の透明性を徹底し、新しいアイデアや価値を創造することで、ミッションの達成を目指します。
■Move Fast まずはやってみよう
大きな成功を収めるためには、迅速な行動が不可欠です。メンバーは、新しいアイデアに対し、すぐに行動を起こし、多くの試行錯誤を重ねます。そして失敗から多くを学び、常にポジティブに改善に取り組みます。失敗を恐れずに挑戦し続け、現場の経験から学ぶことにより、私たちはミッションの達成を目指します。
■All Out 持てる力を出し切ろう
プロフェッショナルとして、個人が持つ力を最大限に発揮し、成功への諦めない姿勢は、チーム全体の信頼性を高めるためにも重要です。メンバーは、何事にもよく考え、自分の専門スキルを磨き、最後まで完遂することで、成功をつかみ取ります。また、自分自身の仕事だけでなく、他のメンバーの仕事にも注意を払い、全体的な品質にコミットすることで、ミッションの達成を目指します。

職務内容

医療用医薬品を製造・販売するクライアント企業様に常駐いただきます。
<具体的には>
(1)クライアントが企画するプロモーション資材(主にMR・医師・患者・学会向けの紙資材及びWeb資材)の作成業務サポートを行っていただきます。
具体的には以下を想定しています。
・製品部門からオーダーされた新規資材のレイアウト案作成
・資材改訂時の修正原稿の作成
・作成要領(医療用医薬品製品情報概要などに関する)の知見をもとにした校閲
・コンプライアンス部門への審査対応
・医薬代理店など外部サプライヤーとの窓口業務
・資材改訂時の修正対象資材の選定、校了データ管理、印刷スタッフとの連携業務
(2)クライアント企業に対する、資材制作の工数管理、スケジュール管理、コストの適正化と可視化、プロセス改善に係る提案と実践。

なお、今回ご入社いただく方には、既に常駐している弊社資材作成の担当者、販促コンサルタントと呼ばれる印刷領域の担当者、Web領域の担当者の4名でクライアントへ常駐いただくことを予定しております。

応募資格

■必須条件
・医療用医薬品を扱う広告代理店・制作会社で資材制作もしくは営業経験が5年以上ある方、もしくは製薬メーカーで資材作成の経験が5年以上ある方
・内服薬・注射剤の資材に関する知見をお持ちの方
・「医療用医薬品製品情報概要等に関する作成要領」を用いた資材作成経験のある方
・クライアントと円滑なコミュニケーションが取れる方

■歓迎条件
・整形領域での経験がある方
・印刷技術、ワークフローに関する知見がある方
・製薬市場に広い人脈を持っている方
・情熱を持ち、チャレンジ意欲が高い方
・マーケティングの専門知識がある方

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●頼されるパートナーとして、顧客の最適なDX推進の一助を担っていただきます
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

NEWゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74405

職種
販促マーケティングコンサルタント
業種
マーケティング会社
勤務地
静岡県静岡市
年収例
500万円~700万円

職務内容

静岡県内のクライアントに常駐し、販促領域のコンサルティングを担っていただきます。
現在募集している販促コンサルタントが活躍する「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。

「Magonote」では、独自のソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。

また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、クライアントと近い立場で業務を全面的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。

販促コンサルタントはクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったクライアントの従来業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターのコア業務への集中を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

▼具体的には
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●本ポジションは、名古屋市内のクライアントへの常駐、またはリモートワーク(名古屋市郊外のクライアントを担当する場合)を想定しております
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.73487

職種
【東京】人事採用担当(新卒採用)
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
387万円~450万円

職務内容

同社では、年間20名程度の中途採用(コンサルタント・デザイナー・データサイエンティスト・エンジニア等)と新卒採用(5名程度)を行っています。
今後更に採用に力を入れていくため、新卒採用業務を担当してくださる方を募集します。
新卒採用の企画~スカウト送信~選考~承諾獲得~オンボーディングまで一気通貫でお任せします。
採用業務は他に中途採用担当が1名いますが、お互いに協力しながら、採用目標数達成を目指していただきます。

<具体的な業務>
【新卒採用】
・年度ごとの採用プラン設計
・媒体/紹介会社選定及び運用
・学生へのスカウト送信
・選考日程調整
・面接対応
・内定承諾者フォロー
・入社手続き

【その他人事・総務業務】
新卒採用業務は繁閑がありますので、時期によって新卒採用業務以外の業務も担当することがあります。
管理部門の業務に積極的にかかわっていただける方を希望します。

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●残業20時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.72588

職種
【東京】販促コンサルタント/DX事業/プリントマネジメントサービス
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
500万円~700万円

職務内容

販促コンサルタントはクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったノンコア業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターの「コア業務への集中」を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

<具体的には>
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

現在50名の販促コンサルタントが在籍し、クライアントのマーケティング業務をあらゆる面でサポートしています。

クライアント先で直面した課題について全て自分だけで解決しないといけないという訳ではなく他クライアント先に常駐をしているコンサルタントや、社内のバックオフィス担当社員に相談をしたり協力を仰いで、業務の遂行にあたることが出来る環境が整っています。

月1回実施している共有会では課題解決の成功体験をメンバー間で共有し、ノウハウを全員に蓄積したり事例共有を通したアドバイスを送り合うことで、クライアントへの価値提供の幅を広げています。

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●遠方にお住まいの方の場合、フルリモート勤務でのご就業も可能です
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72452

職種
販促マーケティングコンサルタント
業種
マーケティング会社
勤務地
大阪府大阪府内
年収例
500万円~700万円

職務内容

大阪のクライアントに常駐、またはリモートワークにて、販促領域のコンサルティングを担っていただきます。

現在募集している販促コンサルタントが活躍する「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。

「Magonote」では、独自のソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。

また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、お客様と近い立場で業務を全面的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。

販促コンサルタントはお客様に信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったお客様の従来業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターのコア業務への集中を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

▼具体的な業務内容
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●本ポジションは、名古屋市内のクライアントへの常駐、またはリモートワーク(名古屋市郊外のクライアントを担当する場合)を想定しております
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.72406

職種
【仙台】販促コンサルタント/DX事業/プリントマネジメントサービス
業種
マーケティング会社
勤務地
宮城県仙台市内
年収例
500万円~700万円

職務内容

BPOサービス 「Magonote」のクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったクライアントの従来業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターのコア業務への集中を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。
独自のソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。
また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、クライアントと近い立場で業務を全面的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。

今回は仙台市内にあるクライアントに常駐いただける方を募集します。
大手企業のマーケティング部門に入り込み、クライアントに近い立場で業務支援・コンサルティングを行うことが可能です。
マーケティング担当部署への常駐を予定しており、クライアント先社員の担当しているマーケティング業務及び各支店との窓口をメインでご担当いただきます。

▼具体的には
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理、イベント運用支援、データ管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(サプライヤ選定、仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●本ポジションは、群馬県高崎市内のクライアントへの常駐を想定しております
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

株式会社エンジン

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.74054

職種
プロモーションディレクター
業種
グラフィック制作会社
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目29-11ナカニシビル 8F
年収例
400万円~600万円

職務内容

店頭POP・Webコンテンツ・SNSキャンペーンなどさまざまなプロモーション企画をディレクションしていただきます。クライアントと二人三脚でカタチにしていくポジションです。クライアントと「100%直取引」を行っており、広告会社を介さずに長期取引を実現しています。

〈具体的には〉
▼プロモーションの企画ディレクション
・小売店向けPOP、什器の企画制作
・SNS公式アカウントの運用
・SNSプレゼントキャンペーンの運営
・サンプリング企画の運営
・ノベルティ企画制作
・ECサイト用コンテンツ制作、運営

〈入社後の流れ〉
まずは会社のことやプロモーションの基本知識、スケジュール管理方法を学んでいただきます。その後、打ち合わせに同席やアシスタント業務を行い、プロモーション全般を学ぶ他、クライアントの個性なども把握し、主体的に企画や提案に挑戦していただきます。

コンサルタントからの一言

●ケロッグやハウス食品など大手企業との取り引き。少数精鋭のため、入社後早い段階で大手企業の担当者としてプロジェクトに携わることが可能です
●ご自身の生活の中でよく目にするようなキャンペーンを担当することが可能
●残業20~30時間と、比較的WLBを保ちやすい環境です

詳細を見る

株式会社エンジン

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.74053

職種
プロモーションディレクター
業種
グラフィック制作会社
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目29-11ナカニシビル 8F
年収例
360万円~450万円

職務内容

店頭POP・Webコンテンツ・SNSキャンペーンなどさまざまなプロモーション企画をディレクションしていただきます。クライアントと二人三脚でカタチにしていくポジションです。クライアントと「100%直取引」を行っており、代理店を介さずに長期取引を実現しています。

〈具体的には〉
▼プロモーションの企画ディレクション
・小売店向けPOP、什器の企画制作
・SNS公式アカウントの運用
・SNSプレゼントキャンペーンの運営
・サンプリング企画の運営
・ノベルティ企画制作
・ECサイト用コンテンツ制作、運営

〈入社後の流れ〉
まずは会社のことやプロモーションの基本知識、スケジュール管理方法を学んでいただきます。その後、打ち合わせに同席やアシスタント業務を行い、プロモーション全般を学ぶ他、クライアントの個性なども把握し、主体的に企画や提案に挑戦していただきます。

コンサルタントからの一言

●大手企業との直取引案件のみ
●様々なプロモーション施策に携われます
●ご自身の生活の中でよく目にするようなキャンペーンを担当することが可能

詳細を見る

コミュニケーションデザインを考えるマーケティング戦略会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.71928

職種
コンサルティング営業
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区
年収例
437万円~630万円

職務内容

クライアントの広告宣伝における、ニーズのヒアリングからプロモーション施策の企画立案・実行・効果測定までの業務をお任せします。

コンサルタントからの一言

●設立以来増収増益を継続中
●平均給与が高く、休みもきっちり取得しています
●マスメディアンからの実績多数。社員や協力会社を大事にする社風で、働きやすい環境が整っています

詳細を見る

株式会社コムプライム

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.73371

職種
プロデューサー職
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区港南1丁目6-34品川イースト 5F
年収例
350万円~450万円

職務内容

プロデューサーとして、クライアントの課題をグラフィック・空間・デジタル施策を通じて、解決に導いていただきます。既存顧客の案件をメインに、顧客折衝、プランニング、制作ディレクション、進行管理、納品まで一貫してご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・既存企業との打ち合わせ、案件のヒアリング
・クライアントの要望に沿ったプロモーションの企画、提案
※プランニング専門部隊もございますが、プロデューサーもガッツリ企画部分に携わっていただきます
・社内のディレクターやデザイナーとの打ち合わせ
・プロジェクトの制作進行、予算管理  など

【同ポジションの魅力】
・案件は、ほぼ100%直接企業とやり取りのため、企画段階から携わっていただきます
・店舗デザインから、内装のグラフィック、Web制作、デジタルサイネージなど、幅広く提案可能です
・販促領域がメインですが、案件の1割程度はブランディングの依頼となります

▼クライアント例
伊藤忠商事・イオン・オンデーズ・ドミノピザ、ゴールドウイン、不二家、コンバース、ニューエラ、アンダーアーマーなど
※アパレルや食を始めとする大手メーカーとの取引が多く、ライフスタイル系企業に強みを持っています

コンサルタントからの一言

●ドミノピザ・ゴールドウイン・不二家、イオンなど大手メーカーとの取引が多く、案件の95%以上が直取引になります。基本、既存顧客からの紹介での案件獲得がメインなので、テレアポや飛び込み営業などはございません。現在も既存企業からの紹介で案件が増えており、体制強化のための増員での募集です
●社内にディレクター・デザイナーを抱えており、プロデューサーもプランニングからトータルプロデュースできる環境です。
●未経験からのチャレンジも可能で、クリエイティブやプランニング、ブランディングなどの経験を積みたい方には特におすすめの募集です。
●入社後は先輩社員との同行から始まり、業務の進め方や提案の手法など、学べる環境がございます。

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.72588

職種
【東京】販促コンサルタント/DX事業/プリントマネジメントサービス
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
500万円~700万円

職務内容

販促コンサルタントはクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったノンコア業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターの「コア業務への集中」を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

<具体的には>
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

現在50名の販促コンサルタントが在籍し、クライアントのマーケティング業務をあらゆる面でサポートしています。

クライアント先で直面した課題について全て自分だけで解決しないといけないという訳ではなく他クライアント先に常駐をしているコンサルタントや、社内のバックオフィス担当社員に相談をしたり協力を仰いで、業務の遂行にあたることが出来る環境が整っています。

月1回実施している共有会では課題解決の成功体験をメンバー間で共有し、ノウハウを全員に蓄積したり事例共有を通したアドバイスを送り合うことで、クライアントへの価値提供の幅を広げています。

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●遠方にお住まいの方の場合、フルリモート勤務でのご就業も可能です
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP