株式会社バルクオム
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 設立5年以内
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
- 部長・幹部・管理職募集
No.73116
- 職種
- LTVマネージャー(CRMマネージャー)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区赤坂3-2-12赤坂ノアビル2F
- 年収例
- 750万円~1,000万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
化粧品の企画、販売
職務内容
『BULKHOMME』のマーケティング/LTVマネジャーとして「LTV最大化」を目的とするコミュニケーション施策の立案、実行部隊のマネジメントをお任せいたします。
バルクオムでは、LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、短期的なつながりではなく、生涯にわたってバルクオムの製品やサービスを愛用いただくことを目指したコミュニケーション設計を行っています。
具体的には販促施策・啓蒙施策を行うCRM活動と、顧客対応・ロイヤリティ向上のためのCS活動の推進を行っていただきます。会社の成長フェーズの変化や事業拡大に伴い、核となる部隊での課題特定や分析や戦略リードに貢献いただける方を探しています。
●候補者のスキルと下記内容をすり合わせて業務内容調整可能
・戦略策定:LTVを最大化するための施策の企画・実行
・BIツールと使ったデータ分析(LTV分析、RFM分析、解約率分析など)
・MAツールを使ったメール・LINE施策のマネジメント
・アウトバウンド・DM・同梱物のマネジメント
・安定したカスタマーセンター運営のマネジメント
・FAQツール・AIチャットボットを活用した顧客対応の自動化のマネジメント
・定期的な顧客アンケートによる顧客理解と他部署へのレポーティング
・コールセンターに集まるVOC分析からの打ち手提案
・明確な数値的エビデンスとKPIや計画に落とし込みディレクション
・ロイヤルティプログラムを構築し、既存顧客の成長拡大を促進する計画と実行
・チームメンバーのマネジメント・育成、新規獲得チームやCS部、社内関連部署との連携
応募資格
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
●下記いずれかのご経験がある方
…D2C事業者でのCRM業務経験
…広告会社やデジタルエージェンシーにおけるD2CクライアントのCRM運用経験
…定期販売ビジネスにおける業務経験・知見
●周囲とコミュニケーションを取りながら協調体制を構築し、課題にチャレンジできる方
●チームマネジメント経験
●何事にも粘り強く向き合える方
●事象の定性・定量分析ができる方
●バルクオムのカルチャーに共感できる方
【歓迎要件】
●ベンチャー・スタートアップ企業での就業経験
●プレイングマネージャー志向がある方
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
NEWオルビス株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74451
- 職種
- CRMマーケティング担当(初期育成)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区平塚2丁目1-14
- 年収例
- 500万円~650万円
職務内容
「一人でも多くのORBISファンをつくること」をミッションとした初期育成グループにて、顧客育成を目的とするコミュニケーション施策の立案及び進捗管理、効果検証をお任せします。
同社のマーケティングでは、LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、短期的なつながりではなく、生涯にわたってオルビスの商品やサービスを愛用いただくことを目指したコミュニケーション設計を行っています。
その中でも、初期育成グループは、CRMのなかでも主に初回購入以降のF2(2回目購入)~F4(4回目購入)への転換までの歴浅育成の実務全般を担う部署です。
クロスセルや継続のためのコミュニーケションなど、施策立案~実行まで幅広い業務経験を積んでいただけます。
また幅広いだけではなく、「いつ・誰に・何を使ってコミュニケーションをするか」、シナリオの設計から、本質的なマーケティングを経験できるポジションです。
<具体的には>
・媒体(紙、Webどちらも)制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・顧客とのコミュニケーション活性化施策立案(販促施策検討、プロモーション企画設計など)
詳細を見る
NEW株式会社laugh.
- 転勤なし
No.74439
- 職種
- オープンポジション(Webマーケティング、CRM、EC運用など)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
■CRMポジション
・リピート戦略の立案と実行
・数値管理・分析を通じた戦略の改善
・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策)
・自社ECサイトの顧客情報収集と分析
・既存顧客向けキャンペーンの企画運営
・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用
・制作物のディレクション
■プロモーションポジション
・マーケティング戦略の構築
・広告会社の対応や、打ち合わせ
・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など
・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。
・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
詳細を見る
NEWオルビス株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74448
- 職種
- CRMマーケティング担当(定期購入サービス)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区平塚2丁目1-14
- 年収例
- 530万円~700万円
職務内容
「LTV最大化」を目的とする定期購入サービス施策の立案及び進捗管理、効果検証を担うマーケティング担当を募集します。
同社のマーケティングでは、LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、お客様との短期的なつながりではなく、生涯にわたって商品やサービスを愛用いただくことを目指したコミュニケーション設計を行っています。
その中でも、定期グループは、2025年に新設された組織で、定期購入サービスを通じてお客様とのコミュニケーション設計を担う部署です。
今回のポジションは、定期購入サービスの売上最大化、年間LTV最大化を目的とし、解約率低減施策、長期契約プログラム企画、スキップ等のUI改善、ポイント活用施策など、幅広いマーケティング経験を積んでいただけます。
<具体的には>
・定期購入の販売戦略、販促企画の立案~実行
・定期購入サービスの運用
・クリエイティブ制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・既存顧客への定期購入サービスの企画~実行
・クロスセル施策の企画~実行
・解約率低減施策の企画~実行
・休眠顧客からの掘り起こし施策 など
詳細を見る
NEWPRONI株式会社
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.74492
- 職種
- CRMマーケター
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
- 年収例
- 450万円~800万円
職務内容
SaaSのマッチングに特化した「PRONIアイミツSaaS」事業部において、発注先の選定に課題を持つ企業(=カスタマー)に対して、当サービスを継続的にご利用いただけるようにするためのコミュニケーション戦略の立案~実行・分析を担っていただける方を募集しております。
■具体的には
・カスタマーの会員化に向けた施策実施全般
・カスタマーのリピート利用促進に向けた施策実施全般
・「PRONIアイミツSaaS」の利用ターゲットとなる外部の潜在顧客の獲得の施策全般
※一例として、ウェビナー実施やメルマガの配信、カスタマー向けマイページの企画・実装に向けての開発チームとの連携など
PRONIは2024年にシリーズCでの25.8億円の資金調達を達成し、上場に向けて社内体制を強化しています。マッチングに関するさまざまなデータが日々溜まってきている中で、発注先の選定に課題を持つ企業(=カスタマー) / ソリューションを持つ企業(=パートナー)の双方に納得感のあるサービスになることを目指しております。
■得られるスキル
・戦略の設計から運用まで一気通貫した業務推進経験
・会社を事業と風土共に一緒に作る経験を積んでいける拡大フェーズでの経験
・ビジネス/開発チームとも近い距離でコミュニケーションを取れる環境のため、サービスグロースに向けて主体的に施策を提案することができる環境
・世の中にあるさまざまなSaaSを取り扱う総合型プラットフォームということもあり、広くさまざまな角度からアプローチができる
(変更の範囲)会社が定める業務
詳細を見る
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74169
- 職種
- CRM担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区上大崎2丁目19-10
- 年収例
- 400万円~550万円
職務内容
同社が展開する、4℃・4℃BRIDAL・Canal4℃など各ブランドのCRM領域における各種分析、施策立案、MAツールを使った配信など、ブランドと顧客を繋ぐコミュニケーション全般にわたる運営業務を担っていただきます。
詳細を見る
職種 | CRM・顧客データ活用 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | CRM・顧客データ活用×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●競合が少ないメンズスキンケア領域で、国内のみならず「グローバルシェアNo.1」を目指すD2C企業のLTVマーケ求人です
●プロダクトのクオリティとその評判によってユーザーの支持を集めていた同社の製品とブランドは、芸能人を起用したテレビCMの放映開始により一気に知名度を押し上げメジャー化しました
●社風としては、老舗化粧品メーカーなどにありがちな昭和気質なところはなく、時代に即した”令和的”な社風でワークライフバランスも取りやすい職場環境と言えます