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  • 正社員
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  • 中途入社5割以上
  • 第二新卒歓迎
  • Web面接

No.71003

職種 営業事務
年収例 300万円~350万円 従業員数 50人以上100人未満
勤務地 東京都港区
業種 ITサービス・ソリューション会社
会社概要 ■Webメディア事業
■インサイドセールス支援事業
■イベント事業
職務内容 イベント事業の営業事務をお任せします。
営業やマーケティング担当、PMなどさまざまなステークホルダーと協力、連携しながらイベント成功に向けて事務業務を担っていただくポジションとなります。

<具体的には>
・請求書の把握・管理
・出展企業とのフロント業務(電話、メールでの対応)
・支払い業務に伴う各種処理(支払い処理、稟議、支払い完了までの進捗確認)
・契約書・請求書のファイリング
・簡単な集計・作図業務
・部署間横断のコミュニケーション
・イベント運営全般のサポート業務
応募資格 【必須要件】
・スピード感があり、変化の多いWebベンチャーでの事務に挑戦したい意欲
・受け身ではなく自発的に考え、行動できるマインド
・基本的なPCスキル(Word、PowerPoint、Excel)※Excelは簡単な関数まで
・マニュアル作成スキル

【歓迎要件】
・IT、インターネット業界での就業経験
・同社のミッションへの共感
・SaaSへの興味、関心

【求める人物像】
・自身のキャリアよりも事業成長や会社の成長を優先し考え、行動できる方
・当事者意識が強く、あらゆる事象に対して自責思考できる方
・あらゆる立場の方とのコミュニケーションが得意な方

コンサルタントからの一言

●SaaSプラットフォームを運営するメガベンチャーです
●イベント事業の営業事務をお任せします
●週3~4回程度のリモートワークが可能、フレックスタイム制、残業20時間程度など働きやすい環境です

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