マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. イベント制作会社
  7. 営業事務・一般事務・庶務×イベント制作会社
  8. 株式会社ノムラメディアス

株式会社ノムラメディアス

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 女性が活躍中

No.70951

職種
法務担当(スタッフクラス)
業種
イベント制作会社
勤務地
東京都港区台場2丁目3-5台場ガーデンシティビル4階
年収例
500万円~670万円

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業のグループとして、シェアとワークライフバランスの高さが魅力です
●クライアントからの信頼も厚く、リピート率82%という高さを誇っている安定した基盤の企業です
●業界では珍しく、残業代が全額支給対象で、働きやすい環境が整っています
●マスメディアンからの紹介実績多数

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

・セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工
・ディスプレイの企画・設計・デザイン・制作施工および運営のサポート業務
(ショーウィンドウ、ストア・ディスプレイ、イベント、エキシビション、
イリュミネーション、展示会、サイン&モニュメント、ディスプレイ・企画設計制作など)
【拠点情報】
本社:東京都港区台場2丁目3-5 台場ガーデンシティビル 4階
大阪事業所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号 パークスタワー19階
名古屋事業所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5番27号 大一名駅ビル6階

職務内容

下記の法務関連業務を担当いただきます。
まずは、得意な分野からスタートし、幅広く対応いただく予定です。

・契約書の作成・レビュー
・社内法務相談対応
・規程管理、整備
・各種許認可に関する手続き・管理
・委員会、その他会議体の事務局・運営業務
などその他関連業務

応募資格

企業内で法務関連業務経験1年以上

【歓迎】
・法務関連業務が好きな方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社ノムラメディアス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.72965

職種
アカウントプロデューサー
業種
イベント制作会社
勤務地
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70パークスタワー19階
年収例
492万円~723万円

職務内容

プロデューサーとして展示会、イベントからショールームなど、得意先の空間を活用したプロモーション活動について、企画から納品までのすべてのプロセスに関わっていただく業務です。

〈具体的には〉
■得意先の窓口として要望を聞き取り、課題解決に向けた社内外メンバーのチーム編成、スケジュール・予算管理、プロジェクトリーダーとして全体を推進。

クライアントはブランドやメーカーなど、様々な大手企業様とお取引しており、幅広い知見・経験を得ることができます。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業のグループとして、シェアとワークライフバランスの高さが魅力です
●クライアントからの信頼も厚く、リピート率95%という高さを誇っている安定した基盤持っています
●業界では珍しく、残業代が全額支給対象ですので、働けばその分、報酬として返ってきます
●イベントブースなどの一過性のものだけではなく、店舗として残る案件も多数あります

詳細を見る

株式会社ノムラメディアス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.69528

職種
空間デザイナー
業種
イベント制作会社
勤務地
東京都港区台場2丁目3-5台場ガーデンシティビル4階
年収例
500万円~723万円

職務内容

商業施設の店頭プロモーションや各種ブランド、メーカー商品の販売促進に関する
企画デザイン提案、各種展示会・イベント・空間デザインにおけるデザイン・設計をお任せします。

営業・進行管理とチームになって取り組む案件がほとんどですが、デザイナーも顧客との打合せから現場や工場における設計管理まで携わっていただきます。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業のグループとして、シェアとワークライフバランスの高さが魅力です
●クライアントからの信頼も厚く、リピート率82%という高さを誇っている安定した基盤の企業です
●業界では珍しく、残業代が全額支給対象で、働きやすい環境が整っています
●マスメディアンからの紹介実績多数

詳細を見る

株式会社ノムラメディアス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.69444

職種
アカウントプロデューサー
業種
イベント制作会社
勤務地
東京都港区台場2丁目3-5台場ガーデンシティビル 4F
年収例
500万円~723万円

職務内容

商業施設や百貨店のウィンドウ&各所ディスプレイ、店舗内装・什器制作等について、打合せから納品まで空間プロモーション領域の営業を担当頂きます。

クライアント折衝から企画・提案・制作の管理・ディレクション、また施工・納品までトータルに関わりますので、マルチなご経験が積める環境です。

デザインに関しては基本的には社内のデザイン部門と協力しながらつくりあげていくことが多いですが、場合によっては協力会社に依頼することもあり、その場合のクオリティ、進捗管理も担当致します。

〈具体的には〉
・企画立案、クリエイティブ部門との連携によるお客様への提案、案件プロデュース
・予算組み、予算管理
・スケジュール管理
・施工や運営、撤去の指揮管理
・社内外のパートナーメンバーのアサイン

空間ブランディング領域の経験が浅い方でも、アシスタントからお任せしステップアップしていける経験です。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業のグループとして、シェアとワークライフバランスの高さが魅力。クライアントからの信頼も厚く、リピート率82%という高さを誇っている安定した基盤の企業です
●業界では珍しく、残業代が全額支給対象で、働きやすい環境が整っています
●未経験でも応募可能な求人です
●マスメディアンからの紹介実績多数

詳細を見る

株式会社ノムラメディアス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.69388

職種
アカウントプロデューサー
業種
イベント制作会社
勤務地
東京都港区台場2丁目3-5台場ガーデンシティビル4階
年収例
500万円~723万円

職務内容

ラグジュアリーブランドのウィンドウ、各種ディスプレイやイベント、ショールーム、オフィス環境といった、空間プロモーション領域の営業を担当頂きます。

クライアント折衝から企画・提案・制作の管理・ディレクション、また施工・納品までトータルに関わりますので、マルチな動き方が求められます。

デザインに関しては基本的には社内のデザイン部門と協力しながらつくりあげていくことが多いですが、場合によっては協力会社に依頼することもあり、その場合のクオリティ、進捗管理も担当致します。

〈具体的な業務内容〉
・企画立案、クリエイティブ部門との連携によるお客様への提案、案件プロデュース
・予算組み、予算管理
・施工や運営、撤去の指揮管理
・社内外のパートナーメンバーのアサイン

〈想定クライアント〉
専門店ブランド(アパレル、宝飾、雑貨等)

〈実績一例〉
クロエPOP UP SHOP
MAMMUT XERON SERIES

外資系クライアントも多く、英語力を活かしていただける環境です。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業のグループとして、シェアとワークライフバランスの高さが魅力です
●クライアントからの信頼も厚く、リピート率82%という高さを誇っている安定した基盤の企業です
●業界では珍しく、残業代が全額支給対象で、働きやすい環境が整っています
●マスメディアンからの紹介実績多数

詳細を見る

株式会社ノムラメディアス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.57120

職種
空間デザイナー
業種
イベント制作会社
勤務地
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70 パークスタワー19階
年収例
450万円~650万円

職務内容

商業施設の店頭プロモーションや各種ブランド、メーカー商品の販売促進に関する企画デザイン提案、各種展示会・イベント・空間デザインにおけるデザイン・設計をお任せします。

営業・進行管理とチームになって取り組む案件がほとんどですが、デザイナーも顧客との打合せから現場や工場における設計管理まで携わっていただきます。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業グループの店頭ディスプレイに特化した大手施工会社です
●大手クライアントからのリピート率が95%を超え、安定した仕事量を誇ります
●イベントブースなどの一過性のものだけではなく、店舗として残る案件も多数

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74116

職種
マーケティング事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

プロモーションの企画・実行を担当するブランドマネージャーの業務サポートを中心にご担当いただくポジションです。
関連するチームも含めて幅広いマーケティング施策や手法を経験することが出来るほか、
ご希望に応じてアシスタントブランドマネージャー等のポジションへのキャリアパスの可能性もございます。


〈業務詳細〉
●資料作成サポート(スライド、スプレッドシートにて企画書、施策結果レポート、クリエイティブ作成依頼ブリーフ等)
●データの取りまとめ(調査データ、キャンペーンの集計等)
●リサーチ関連業務(オンラインでの競合情報、レビューやSNS投稿の収集、社内向け簡易調査の取りまとめ等)
●発送、製品動作確認、その他チーム内管理業務(経理処理等)のサポート など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●英語力を活かし自社のブランディングに携われます
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

国内外に事業展開している法律事務所

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73670

職種
営業アシスタント(不動産事務)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
年収例
390万円~430万円

職務内容

国内最大級の総合法律事務所で、依頼者増加の為に営業活動を行う部署でアシスタント業務を行っていただきます。

コンサルタントからの一言

●業態は堅実で、法律事務所の規模としても国内上位にあたります
●残業時間は少なく、多かった月にはしっかり残業代が発生します。ご経験を活かして落ち着いた働き方をされたいという方はぜひご応募ください
●マスメディアンから中途入社した方、多数実績あり

詳細を見る

マーケティングを支援するプラットフォームの運営会社

  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.73806

職種
営業サポート
業種
事業会社
勤務地
東京都港区三田
時給例
1,620円~1,620円

職務内容

契約業務、メールマガジン配信までに発生する手続き、顧客対応、請求業務を担当いただきます。

<具体的には>
1.契約業務
・取引企業の登録
・申込書作成
・クラウドサイン締結
・クライアントへの手続き案内
・ 受注手続き
・予算管理
2.広告主への連絡(メールやSlackを使用)
・ 契約に伴う手続きの案内
・メールマガジンの配信結果報告
・請求に伴う手続きの案内
3.請求業務
・検収書作成
・請求書発行

コンサルタントからの一言

●経営者とITサービスを繋ぐ経営者向けメディアを運営しています
●日本最大級の決裁者向けB2Bプラットフォームとして、さらなる成長へ投資しています
●雇用形態を問わずリスペクトしあえる環境のため、活発な意見交換ができます

詳細を見る

国内有数の販促・イベント企業

  • 土日祝休み

No.73770

職種
営業事務・庶務
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~336万円

職務内容

管理部門強化のため増員募集いたします。
これまでの経験を考慮し、下記業務のうち経験・適性のある業務をお任せします。

【具体的には】
・経費精算等、請求書処理の補助(BillOne・マネーフォワード等)、会議資料作成
・営業員の提出書類の確認・提出補助等
・配属された本部の本部長、副本部長の秘書的な業務(各種、お礼状、お歳暮、お年賀の手配等)
・営業数字のとりまとめ(受注管理システムから、広告代理店の銘柄別、担当者別の月間数字を引き出し、取りまとめる)
・各チームからの資料の取りまとめ(営業会議用の資料補助、成長シート等の提出状況確認)
・社内査定提出等の営業サポートのための事務作業、申請関係
・役員スケジュール調整等

※営業部員のサポートのため、原則出社対応(テレワーク不可)とさせていただきます。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンからの紹介実績が豊富。他エージェントでは持ち得ない情報を多く持っておりますので面接対策などしっかりとご支援いたします
●広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます
●上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実しています

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP