マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. マーケティング会社
  7. 営業事務・一般事務・庶務×マーケティング会社
  8. FISM株式会社

FISM株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 未経験者歓迎
  • Web面接

No.70421

職種
秘書・エグゼクティブアシスタント
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区本郷1-33-13春日町ビル6F
年収例
350万円~500万円

従業員数

30人以上50人未満

会社概要

■ソーシャルコミュニケーションにおけるコンサルティング事業
■インフルエンサーと企業をつなぐプラットフォームアプリの運営事業
■インターネット広告事業
■SNSの運営代行事業

職務内容

プレイングマネージャーとしても活躍する、代表たちのサポート業務をお任せいたします。
※スキルや性格を踏まえ、適性に合わせてポジションや業務内容の割り振りを行います。

【具体的には】
・経営陣のスケジュール、タスク管理
…社内外のスケジュール調整(会議等の日程調整など)
…会食の手配、同行
・各資料作成のサポート、議事録の作成
・社内申請及び稟議起案、事務業務
・国内外の出張手配及び各種申請手続
・社用車の運転 など

<コミュニケーションツール>
・Slack
・Google(メール/カレンダー)
・Zoom
以下はクライアントにより使い分けをしております。
・LINE
・Chatwork

<資料作成・議事録>
・Excel /Googleスプレッドシート
・Word /Googleドキュメント
・PowerPoint /Googleスライド
・notion

応募資格

・資料作成・議事録のようなPC基本操作ができる方
・社会人経験3年以上
・普通自動車運転免許(AT可)
※社用車の運転が発生する可能性があるため

<歓迎スキル>
・日常会話程度の英語スキル(目安:TOEIC600点以上)
・ビジネスレベル以上の韓国語もしくは中国語スキル
・秘書検定2級以上

コンサルタントからの一言

●現在、成長が右肩上がりのSNS・インフルエンサーマーケティングを扱う企業です
●比較的自由な社風ですので、服装、髪色、ネイルも特に制限はありません
●資生堂やライオン・hoyu・サントリーなど、大手クライアントをはじめ、300社を越える取引実績がある企業です

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

FISM株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.71888

職種
オープンポジション(セールス担当/サポート業務のいずれかに配属予定)
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区本郷1-33-13春日町ビル6F
年収例
300万円~600万円

職務内容

配属予定のグループ会社・OMOTにて、インバウンド需要回復への対応や今後のアウトバウンド(海外領域)への事業拡大を見据え、韓国語をメインに活用した業務を行っていただきます。
※オープンポジションですので、適性に応じてセールス担当/サポート業務のいずれかに配属いたします。

クライアント先としては、国内の大手化粧品/日用品メーカーを中心に、海外コスメメーカー、食品メーカーから化粧品卸業者や小売店まで幅広くお取引させていただいており、業界・領域もまだまだ拡大予定でございます。
また、大手代理店を挟まずにクライアントと直接取引し、課題に対して一気通貫でご対応できる点も、同社の強みの一つです。

サービス例としては、SNSを活用したオンラインでのご支援から、イベントなどのオフラインでのご支援、自社でのクリエイティブ制作・開発まで幅広く対応することが可能です。

【具体的には】
以下の業務を日本語/韓国語それぞれを用いて担当いただきます。
<セールス担当>
・新規獲得/既存顧客の拡大
・商談アポイント調整
・会社案内
・案件の進行・管理
・クライアントとの定常的なコミュニケーション など
<プランナー担当>
・課題を踏まえた施策の企画/ご提案
・アシスタントと協力しながら、提案資料の作成
・案件の受注
・予算管理
・チームマネジメントなど
<インフルエンサー担当>
・セールスへの案件ヒアリング
・キャスティングプランニングと提案
・プロダクション、インフルエンサーとの出演交渉、調整
・納品までのディレクション業務
・撮影、イベント現場の立ち会い
・新規のプロダクション開拓
・新規のインフルエンサー発掘 など

※月1~2程度で、韓国や中国への出張が発生いたします。

コンサルタントからの一言

●現在、成長が右肩上がりのSNS・インフルエンサーマーケティングを扱う企業です。案件の拡大に伴い韓国語をメインに活用した業務をお任せする方を募集をされています
●資生堂やライオン・hoyu・サントリーなど、大手クライアントをはじめ、300社を越える取引実績があります
●インフルエンサーマーケティングの専門性を身につけたい方、トレンドに敏感で日常的にSNSを使用される方には、やりがいの感じられる求人です

詳細を見る

FISM株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.70316

職種
プランナー/ディレクター
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都文京区本郷1-33-13春日町ビル6F
年収例
300万円~800万円

職務内容

配属予定のグループ会社・OMOTにて、化粧品業界を中心に大小さまざまなクライアントに対して、一気通貫でマーケティング支援に携わっていただきます。
セールスと共に、クライアントの広告戦略・商品の魅力・ターゲットに基づく広告バナーや商品LPやSNSアカウントのコンテンツ、PRイベントにおけるクリエイティブの企画~ディレクション、クリエイティブチェックを行っていただきます。
また昨今、TikTokやinstagramのリールなど短尺動画のニーズの高まりもあり、動画制作にも携わっていただきます。

【具体的には】
・PRイベントの企画設計
・デザイナー、クリエイターへの制作ディレクション
・プロジェクト進行管理
・動画制作における撮影の立ち合い など

コンサルタントからの一言

●現在、成長が右肩上がりのSNS・インフルエンサーマーケティングを扱う企業です。案件の拡大に伴い増員募集をされています
●資生堂やライオン・hoyu・サントリーなど、大手クライアントをはじめ、300社を越える取引実績があります
●インフルエンサーマーケティングの専門性を身につけたい方、トレンドに敏感で日常的にSNSを使用される方には、やりがいの感じられる求人です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW国内外に事業展開している法律事務所

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73670

職種
営業アシスタント(不動産事務)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
年収例
390万円~430万円

職務内容

国内最大級の総合法律事務所で、依頼者増加の為に営業活動を行う部署でアシスタント業務を行っていただきます。

コンサルタントからの一言

●業態は堅実で、法律事務所の規模としても国内上位にあたります
●残業時間は少なく、多かった月にはしっかり残業代が発生します。ご経験を活かして落ち着いた働き方をされたいという方はぜひご応募ください
●マスメディアンから中途入社した方、多数実績あり

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74116

職種
マーケティング事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

日本におけるブランドの全体戦略をリードする業務

・消費者調査や市場分析などの定量/定性データに基づき、中長期的なブランドの観点に加え、短中期的な売上規模拡大の双方の観点で効果的なマーケティング・ブランディング戦略の立案と推進
・ブランドの制作物の表記&デザインにおけるクオリティコントロール
・ブランディングにかかる海外本社との調整

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランドAnker。外資メーカーの日本法人には珍しく、ブランディングや販売戦略が日本法人に一任されており、高い裁量権を持って働いていただけます
●英語力を活かして働ける求人です
●週3日リモート可能、フレックス制、残業月20~30時間程度と、働きやすい環境です

詳細を見る

安全で美味しい食材を通販で届ける会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.73924

職種
営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区
時給例
1,560円~1,560円

職務内容

同社の社員の指示のもと、営業アシスタント業務に携わっていただきます。

<具体的な業務内容>
・販促企画にともなうオペレーション
 社員をサポートしながら、データ集計や入力をお願いします。
・サプライ手配
 調達部やMD部と調整して手配をお願いします。
・その他、実績入力など、チーム付随する各種対応をお願いします。

コンサルタントからの一言

●安全で美味しい食材を定期配送している会社です
●コロナウイルスの影響で在宅することが多くなった結果、家で料理する機会が増えた方が多く、直近は毎年110%以上の成長を遂げています
●業務に慣れ次第、週2日程度在宅勤務が可能。また、残業は月5~10時間程度と働きやすい環境です

詳細を見る

マーケティングを支援するプラットフォームの運営会社

  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.73806

職種
営業サポート
業種
事業会社
勤務地
東京都港区三田
時給例
1,620円~1,620円

職務内容

契約業務、メールマガジン配信までに発生する手続き、顧客対応、請求業務を担当いただきます。

<具体的には>
1.契約業務
・取引企業の登録
・申込書作成
・クラウドサイン締結
・クライアントへの手続き案内
・ 受注手続き
・予算管理
2.広告主への連絡(メールやSlackを使用)
・ 契約に伴う手続きの案内
・メールマガジンの配信結果報告
・請求に伴う手続きの案内
3.請求業務
・検収書作成
・請求書発行

コンサルタントからの一言

●経営者とITサービスを繋ぐ経営者向けメディアを運営しています
●日本最大級の決裁者向けB2Bプラットフォームとして、さらなる成長へ投資しています
●雇用形態を問わずリスペクトしあえる環境のため、活発な意見交換ができます

詳細を見る

国内有数の販促・イベント企業

  • 土日祝休み

No.73770

職種
営業事務・庶務
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~336万円

職務内容

管理部門強化のため増員募集いたします。
これまでの経験を考慮し、下記業務のうち経験・適性のある業務をお任せします。

【具体的には】
・経費精算等、請求書処理の補助(BillOne・マネーフォワード等)、会議資料作成
・営業員の提出書類の確認・提出補助等
・配属された本部の本部長、副本部長の秘書的な業務(各種、お礼状、お歳暮、お年賀の手配等)
・営業数字のとりまとめ(受注管理システムから、広告代理店の銘柄別、担当者別の月間数字を引き出し、取りまとめる)
・各チームからの資料の取りまとめ(営業会議用の資料補助、成長シート等の提出状況確認)
・社内査定提出等の営業サポートのための事務作業、申請関係
・役員スケジュール調整等

※営業部員のサポートのため、原則出社対応(テレワーク不可)とさせていただきます。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンからの紹介実績が豊富。他エージェントでは持ち得ない情報を多く持っておりますので面接対策などしっかりとご支援いたします
●広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます
●上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実しています

詳細を見る

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP