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株式会社サン・スマイル

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 始業10時以降
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問

No.69849

職種
インハウスWebデザイナー
業種
事業会社
勤務地
東京都港区六本木3丁目5-27山田ビル3F
年収例
360万円~500万円

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

自社オリジナルの化粧品や雑貨などの企画・製造開発・販売
化粧品や雑貨、食品、衣料品などの卸販売や輸出
海外ブランドの国内総代理店業務
化粧品や雑貨などの受託企画、開発(OEM)
高度管理医療機器等の販売 等

職務内容

今後新商品のローンチも予定しており、EC事業の売り上げが急拡大中です。
自社EC事業強化のため、ノウハウの共有や戦略立案、施策のスピーディーなブランドサイト構築、ECサイト運営のために人員を募集いたします。

経営企画室や商品企画担当と連携をとりながら、コーポレートサイト・自社ECサイト・楽天・Amazonでコスメ、雑貨などを展開するサイト制作、デザイン関連業務をお任せいたします。

〈具体的には〉
■自社ECサイト「Suns Marche」、モール店舗(楽天、Amazon、Yahoo)のサイトデザイン(UI、UX含む)
■LP制作、バナー制作、商品特集ページの制作及び実装
■広告に関するクリエイティブディレクション/作成
■ブランドサイトの構築(新商品のローンチを複数予定しています。)

化粧品以外にも、ビューティーケア商品、日用品等の商品の幅も広げています。
EC限定商品の販売や、日本未発売の韓国ブランドの展開、海外での販売も加速していく予定です。

応募資格

・Webデザインの実務経験

〈歓迎要件〉
・女性向けプロダクトのデザイン経験(商材問わず)
・コーディング経験(年数不問)

コンサルタントからの一言

●化粧品の輸入販売、自社商品の企画・製造・販売を行う会社です。直近はメーカー機能を強化しており、自社ブランド製品の企画・開発に注力しています
●残業は月10~20時間と少なく、産休育休の取得実績や時短で働いている社員もいらっしゃるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です
●過去にマスメディアンからご入社いただいた方もいらっしゃり、ご活躍されています

転職支援サービスお申し込み(無料)

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極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

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NEW基礎化粧品のパイオニアメーカー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.62234

職種
インハウスデザイナー(プロダクトデザイナー)
業種
事業会社
勤務地
東京都中央区
年収例
350万円~500万円

職務内容

同社が展開する各ブランドの、パッケージを含むプロダクトデザイン全般をお任せします。
・容器全般のデザイン設計
・外箱のデザイン設計
・セールスプロモーション用品全般(販促縫製品)のデザイン設計など

コンサルタントからの一言

●高級化粧品メーカーとして国内で不動の地位を築いています
●残業時間は少なく、メリハリをつけて働くことが可能な環境です
●女性の方も多く活躍しています
●マスメディアンから過去2名の採用実績があります

詳細を見る

NEW株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.71706

職種
インハウスWebデザイナー
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区3-1-10 アーバンセンター博多5階
年収例
450万円~750万円

職務内容

自社ブランド「MYTREX」の販売促進として、マーケティング担当者と連携を行い、Webデザインを行っていただくポジションです。
部分的なデザインではなく、バナーのデザインからキービジュアルの制作ディレクションまで、Webページ全体を完成させるための一連の業務をお任せします。

<具体的には>
●自社サイトおよびECショップのデザイン、制作
●広告クリエイティブのデザイン、制作
●Webサイトの更新とレイアウト調整
●キャンペーンページのデザイン企画、実行
※コーディングのスキルは不要です。

<やりがい・魅力など>
インハウスのデザイナーとして、自社商品に深く関わり、その世界観をどのような見せ方で顧客にお届けするのか、0から考えるところから挑戦していただけます。
ただ指示されたものをデザインするのではなく、自ら積極的に提案していける環境です。
また、Webページ全体をデザインするために、写真撮影の同行やレタッチの確認に携わっていただくこともあります。

まずはバナーのデザインやキャンペーン施策のデザインから慣れていただき、将来的にはディレクションにも挑戦していただきたいと考えております。

コンサルタントからの一言

●メーカーのインハウスデザイナーポジションの募集です。同社が展開する自宅で使える美容・健康機器の需要はますます高まる一方で、売上好調のための増員での募集です
●会社として成長中のフェーズなので、自らアイデアを出して自主的に動いていける風通しの良い環境が魅力です
●ハイブリッドワーク導入、残業月20~30時間程度、服装・髪型・髪色自由、育児・介護休業や時短勤務制度ありなど、長く働きやすい環境です

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株式会社KURUKURU

  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.72891

職種
Webデザイナー
業種
事業会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 13F
年収例
400万円~800万円

職務内容

自社ブランドの商品開発・販売を手掛ける同社にて、一連のデザイン業務をご担当いただきます。

<具体的には>
・商品開発に関わる多岐に渡るクリエイティブ制作(ロゴ、パッケージ、ブランド立ち上げ、コンセプト)
・ブランド立ち上げに関わるクリエイティブ開発
・Amazon、楽天などECサイトに掲載する商品画像制作(撮影業務あり)
・マス広告のアートディレクション
※年2~3回のペースでマス広告も展開されています。(電車内の広告、空港サイネージ)
今後はテレビCMの展開も考えられているため、マス広告のクリエイティブの監修もご担当いただきます。

同社では、各人の業務領域が明確に分かれておらず、店頭販促物のデザインやパッケージデザインなど、幅広いデザインに関わることができる環境です。
その他、プロダクトの企画を提案するなど、他の領域に挑戦することも可能です。営業、開発チームとの連携や、業務委託の方のディレクション業務も発生します。実際に企画が通り責任者として活躍しているデザイナーの方もいらっしゃいます。

クリエイティブを追求したい、目立つデザインに関わりたいという方よりは、クリエイティブの成果が数字でわかる点にやりがいを感じていただける方がマッチしやすいかと思います。

コンサルタントからの一言

●自社製品の企画~販売までをワンストップで手掛ける企業です
●「2023年アマゾン最優秀賞」や「OMOTENASHIセレクション2022」などを受賞されています
●社員の方々の働き方にも柔軟に対応されています

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創業90年の歴史を持つアパレルメーカー

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.67233

職種
インハウスデザイナー
業種
事業会社
勤務地
東京都墨田区
年収例
352万円~433万円

職務内容

創業90年の歴史を持つアパレルメーカーの広報グループにて、自社制作しているTシャツのカタログ制作、ポスター、リーフレットなどの販促ツール、社内用パンフレット、Webバナーなど、クリエイティブ制作の全てをお任せします。

コンサルタントからの一言

●創業90年の歴史を持つ、安定感のあるアパレルメーカーです
●クリエイティブ機能はこれから拡大予定で、裁量が大きいのが特徴です
●基本的には20時前には帰社している就業環境です

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テーラーメイドゴルフ株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制

No.72802

職種
デザイナー【Figma経験はポテンシャル採用】
業種
事業会社
勤務地
東京都江東区青海2丁目4-24青海フロンティアビル 17F
年収例
650万円~750万円

職務内容

Go To Market (GTM) 戦略に沿った魅力的なクリエイティブワークを遂行し、会社およびアジアリージョンの単年度業績目標の達成および中期的成長に貢献する。
世界クラスのマーケティング戦略に沿った、クリエイティブ・コンテンツを制作して、ブランドを常に成長させる。
このポジションには、有能なクリエイティブワークの専門家、情熱的なゴルファー、既成概念に捕らわ れない思考と優れたクリエイティブワーク、オフライン/オンライン、印刷物、ウェブ、モバイル、ソーシャル
全般のクリエイティブ制作スキルおよびナレッジが必要です。

【具体的な内容】
単年度業績目標達成のための GTM 戦略に沿ったクリエイティブワークの遂行
グローバルの基本的な GTM 戦略に沿い、且つ日本およびアジア市場に最も適応した
クリエイ ティブワークを企画に則って制作し、単年度業績目標達成と中長期的なブランド価値の向上に貢献する。
定期的にグローバル クリエイティブ チームと連絡を取り、主要なプロジェクトについて理解し、効率を高め 日本市場に適切なアダプテーションを実施する。
新製品の発売にともない市場を刺激するためのクリエイティブワークを企画および制作すると共に、プロダクトチーム や グローバルチームと連携して、全世界で統一されたイメージを持ちながらも、日本独自の市場に合ったクリエイティブワークを常に提供し続ける。
マーケティングファネル及びコンシューマージャーニーを常に意識し、Audience Development に繋がる日本独自のクリエイティブ・コンテンツを、企画、制作。
さらに自らのスキルを駆 使し自身でコンテンツを制作する。
外部のエージェンシー パートナー(クリエイティブ エージェンシー、その他のパートナー)
と協業(およびエージェントをマネジメント)しながら、アートディレクションおよび自社制 作物を遂行する。

コンサルタントからの一言

●外資系企業なので休暇は多めで、時間に関してもきっちり「ON」「OFF」の感覚が優れています
●とにかく社員みんながゴルフ好きで国内外の契約アスリートが優勝できると会社の雰囲気が更に盛り上がるほどスポーツ好きです
●アディダスグループ傘下なこともあり会社の基盤は安定しています

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