株式会社イッセイミヤケ
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 髪型自由
- 女性社員が5割以上
- 学歴不問
- 語学を活かす-英語
No.68757
- 職種
- 広報
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区富ヶ谷
- 年収例
- 400万円~580万円
従業員数
200人以上
会社概要
レディス、メンズ服ならびに小物・アクセサリーの企画、製造卸、販売、展覧会などの企画制作
職務内容
広報部にて担当ブランドの広報業務全般をご担当いただきます。
個々のブランドが持つ世界観、商品の持つコンセプト、新しさや魅力をより多くの方々にお伝えいただくことがミッションです。
応募資格
●イッセイミヤケのデザインやモノづくりへ共感いただける方
●広報業務の経験(他業種でも可)
※外部に向けてのプレゼンテーション力が必要となります
●英語力
※ビジネス中級以上(TOEIC750点/IELTS6.0程度以上)
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社イッセイミヤケ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.73634
- 職種
- EC推進室(運営担当)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目12-10
- 年収例
- 388万円~537万円
職務内容
オンラインの複合店舗を管理・運営をお任せいたします。
各ブランドの戦略や商況を理解しながら、ECサイトの世界観を継続的に作っていきます。ECサイトを通じてお客さまとのタッチポイントを増やし、歓びの体験を届けることで、ブランドの魅力の発信と売り上げに貢献いただきたいと考えています。
詳細を見る
株式会社イッセイミヤケ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.71537
- 職種
- コンテンツ制作進行
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目12-10
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
日本を代表するファッションブランド、イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)のモノづくりを伝えるコンテンツ制作を担っていただきます。
ビジュアルやムービーなどのコンテンツの計画・進行管理から撮影業務全般のオペレーション、外部の制作業者との窓口、ビジュアルや印刷物などの進行オペレーションまでのクオリティ管理を行います。
コンテンツ制作を通じて、世界中の人々に歓びや希望を届ける発信を使命としています。
詳細を見る
株式会社イッセイミヤケ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.70881
- 職種
- 制作進行管理
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目12-10
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
日本を代表するファッションブランド、イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)のイメージを発信するさまざまな制作物を、企画や広報・販促担当と協働しながら制作進行をお任せいたします。
外部デザイナーへの制作依頼や納品までのやり取りなど、ビジュアルや映像などのコンテンツ制作の進行管理に関わっていただきます。
詳細を見る
株式会社イッセイミヤケ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.65043
- 職種
- 販売促進担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区富ヶ谷
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
国内外の店頭における最適なプロモーション計画と実行を行っていただきます。
ブランドのシーズンテーマや戦略を踏まえた店頭表現、販促ツールを企画・制作をお任せいたします。
ものづくりと店舗の表現に一貫性を持たせて、全体を客観的に見ながら調整を行うことでより強いメッセージをユーザーに届けていただくことがミッションです。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社BuySell Technologies
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.75278
- 職種
- 広報・PR担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区四谷4丁目28-8PALTビル 8F
- 年収例
- 420万円~600万円
職務内容
雑誌、新聞、テレビメディア応対から、社内のエンゲージ向上のための施策など、幅広く取り扱い、企業のバリューアップに貢献いただくポジションとなります。
同社では現在、グループ経営戦略を強化・高度化し、グループシナジーの最大化を図ることにより、事業成長と企業価値の向上を図っていきたいと考えております。それに向けて、グループとしてのブランディング戦略を強化し、社外への露出も増やしていく予定です。
【具体的には】
(1)社内広報業務
人事組織とも連携しながら社内のコミュニケーションを活性化し、社員にとって魅力ある職場環境を目指す。
・社内の情報ネットワーク構築
・社員や社長の取材、発信
・社内報の企画運営
・BST ALL HANDS(社員総会)の企画運営 など
(2)社外広報業務
信頼され選ばれる企業としてのブランディングを目的に、ステークホルダーとの関係構築を推進する。
・自社およびグループブランディング企画立案、実行
・プレスリリースの作成、発信
・メディア対応
・SNS運用 など
など
※業務の変更の範囲:会社業務全般
詳細を見る
Webマーケを通じて急成長を遂げた不動産企業
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
No.75180
- 職種
- 広告チームリーダー(Digital Advertising Team Lead)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 700万円~1,200万円
職務内容
同社の広告チームリーダーとして、オンライン広告戦略の立案から実行まで統括し、チームを牽引していただきます。事業会社や代理店でデジタル広告運用の責任者を務めたご経験を活かし、数十億円規模の予算を託されたダイナミックなマーケティングに挑戦できます。
自社サービス(完全反響型の資産運用セミナー事業)の集客最大化がミッションです。さらなる成長に向けて最新のマーケティング手法をリードするやりがいがあります。
●具体的には
・マーケティング戦略の統括:自社サービスのマーケティング戦略を総合的に策定し、企画立案から実行、効果検証までリード。オフライン広告からデジタル/SNS広告まで最適なチャネルミックスを設計し、目標KPI達成に向けて推進します。
・デジタル広告運用・最適化:Facebook/Instagram、Google/Yahoo、Tiktok、LINE、SmartNews等の多様な広告媒体で集客キャンペーンを実施し、データ分析に基づき日々改善を行います。広告効果を最大化するため入札調整やクリエイティブテスト、ランディングページ最適化(LPO)を高速で回します。
・インハウス広告運用チームのマネジメント:広告運用メンバー数名のマネジメントを行い、目標達成に向けたタスク管理・育成を担います。不動産コンサルティングチーム(営業)やCRMチームとも連携し、リード獲得からナーチャリング、成約まで一貫したマーケティングプロセスを構築します。
・新手法へのチャレンジ:市場や技術トレンドをいち早く捉え、チャットボットや動画広告、AIによる自動化など新たな施策を積極的に提案・導入します。生成AIを活用したクリエイティブ生成やターゲティング最適化など、最新テクノロジーを取り入れた攻めのマーケティングにも挑戦できます。
・チームマネジメント:5~10人程度の広告運用メンバーを統括。メンバーの育成と能力開発を担い、チーム全体のスキル向上を図る。個々の強みを活かしながら適切な業務分担を行い、目標達成のための戦略を立案・実行。定期的なフィードバックとコーチングを行い、チームのパフォーマンスを最大化を期待します。
詳細を見る
株式会社ワールドフィット
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.75139
- 職種
- コミュニケーションスペシャリスト/広報・PR
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6丁目34-22神宮前634ビル 2F
- 年収例
- 500万円~840万円
職務内容
自社サービスのPR戦略立案とその実行が主な業務になります。
ブランディング視点で課題を特定し、最適なソリューションをご提案いただきます。
メディアリレーションやSNS運用において効果的なコミュニケーションを開発していただき、ブランド認知度やブランドイメージ、SNSフォロワーなどブランディングKPIとして重要な指標の向上をミッションとして動いていただく想定です。
〈具体的には〉
●PRコミュニケーション戦略立案と実行
・プレスリリース作成と発信
・ECやSNS投稿のワーディング (ライティング)
・メディアリレーション
・インフルエンサー施策の実行
・アンバサダー契約
・SNSプロモーション設計&運用
・撮影やプロモーション業務
・KPIモニタリングと分析
・新店OPEN施策
・その他、PRコミュニケーションに関わるマーケティング業務 など
詳細を見る
NHN JAPAN株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.75158
- 職種
- 広報・コーポレートコミュニケーション
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都港区西新橋3丁目1-8NHNアトリエ
- 年収例
- 500万円~650万円
職務内容
NHN JAPANグループの企業価値向上の中核を担う役割を期待しています。
社内外への効果的なコミュニケーションを通して、企業文化の浸透、ブランド認知度向上、そして事業成長に貢献いただける方をお待ちしております。
【具体的には】
スキル経験・ご志向に応じて以下業務をお任せいたします。
①広報業務(企業広報 / サービス広報)
メディアとの強固なリレーションを構築し、プレスリリース作成・配信、メディア対応などを通して、当社の魅力を積極的に発信します。
・メディアリレーション構築
・プレスリリースの作成・配信・管理
・コーポレートサイト運営・管理
・CSR活動
・SNS運用
②組織文化の醸成と浸透
社内イベントや社内報などの企画・運営を通して、従業員一人ひとりが当社のカルチャーを共有し、共感できる環境を創出します。
・社内報による社内の情報共有とコミュニケーション活性化
・社内イベントやプログラムの設計・運営
など
<魅力>
・企業価値向上の中核として、戦略立案から実行まで幅広く携わることができます。
・クリエイティブな提案を実現できる環境です。
・グローバルな視点でのキャリア構築が可能です。
詳細を見る
日本住宅株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.62113
- 職種
- 広報担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内2-4ー1丸の内ビルディング17階
- 年収例
- 600万円~900万円
職務内容
広報戦略からメディア対応、イベントの企画~当日運営と、イベント内で流す動画制作、HPのリニューアル等、クリエイティブも含めて幅広くご対応いただきます。
今後はCMの制作も予定しているため、映像の知見がある方はご活躍いただける環境が整っています。
(ご経験はマストではございません。)
同社では「ないものを創りだす。」という新しいブランドコンセプトが策定され、中期経営計画では社員数と売上の増加を目標に掲げており、規模を拡大させていく中で広報に最注力してり、積極採用中です。
<具体的な業務内容>
■社外広報
・広報戦略の立案
・メディア対応
・プレスリリース作成
・コーポレートサイトの運用、更新
・イベント企画~実行(年3回、オーナーや取引先の方をお呼びし、大規模なパーティーを行っています)
・会社案内パンフレット、その他ツールの制作
・その他社外発信物の制作
■社内広報
・社内報を中心とした広報戦略の立案
・社内報の記事立案、取材、作成、発信
・Web社内報の運営・管理
・Web社内報の効果測定、分析
・その他社内容発信物の制作
今回のポジションでは、経営層直下の配属となり、代表や役員の方と密にコミュニケーションが取っていただくため、企業の成長に携わる実感が持てる環境です。
同社の社風である「チャンスは平等実力主義」のもと、成果に応じて評価がなされ、出世スピードが早いことも特徴です。
一方で、長期休暇は他社と比較しても多く設けられ(2023年度の夏季休暇は10連休)、産休・育休の取得/復帰率も100%と、福利厚生が整っているため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くこともできます。
詳細を見る
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●三宅一生氏によって生み出された日本を代表するファッションブランド、イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)からの求人です
●国内外の第一線を走り続けるブランドながら、流行に左右されないモノ作りは他とは一線を画した存在です
●コロナ禍においても店舗は打撃を受けたものの、ECを整備することによってカバーしています。現在では、インバウンドの回復もあり、好調を維持しています