マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > メディアプランナー > 広告会社 > メディアプランナー×広告会社 > 東京都(No.57558)
ダイレクトマーケティングに強みを持つ広告会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 学歴不問
- U・Iターン歓迎
- Web面接
- 東京都
- 正社員
No.57558
職種 | メディアプランナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 450万円~1,000万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 30人未満 |
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | ・ダイレクトマーケティング、通販コンサルティング業務 ・紙広告、テレビCM、番組制作業務 ・広告代理業務 |
||
職務内容 | クライアントの課題にあわせて、テレビ・ラジオ・新聞などのマス媒体を中心にメディアプランニング業務全般に携わっていただきます。既存クライアントからの広告予算をどのメディアにどれだけ投下すればよいかなど、予算の使い方を提案します。放送局との打合せ、放送局の選定、放送局との価格交渉等。また、所属部署のメンバーへのマネジメント業務もお任せします。 | ||
応募資格 | ・メディアプランニングもしくはメディアバイイングのご経験をお持ちの方 ※広告代理店、広告主側での経験は問いません |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | メディアプランナー |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | メディアプランナー×広告会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●大手クライアントとのお取引も多く、規模感の大きな案件に携わることが可能です
●バイイングに関しては、部署メンバーが中心で行う方針ですので、メディアプランニングに注力できる環境が整っています
●クライアントの特性上、エンドユーザーに近い広告物に携わることが多く、その反響をダイレクトに感じやすいです