マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > ITサービス・ソリューション会社 > カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 > 東京都(No.56954)
新しいエンターテインメント体験を目指すTechカンパニー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 設立5年以内
- 東京都
- 正社員
No.56954
職種 | テクニカルサポート | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 勤務地 | 東京都中央区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 50人以上100人未満 |
業種 | ITサービス・ソリューション会社 | ||
会社概要 | ・ライブの制作及び運営 ・自社ポータルサイトの開発及び運営 ・VR・AR・動画コンテンツのプロデュース、制作及び運営 等 |
||
職務内容 | ●メールやチャットやSNSによるテクニカルサポート ●ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング ●プロダクト改善 ・ユーザーからのバグ報告の再現 ・ユーザーからの問い合わせに基づく改善案の立案 ●ナレッジベースの整備 ・サポート業務に関するマニュアル整備 ・ヘルプページの作成・更新 ●サポートの質的向上 サポート業務の改善や運用の見直し 開発チームやビジネスチームとの連携の見直し |
||
応募資格 | 【学歴】不問 【求める経験・能力・スキル】 ●ミッション・ビジョン・バリューへの共感 ●スピーディで簡潔なテキストコミュニケーション能力 ●ユーザーからの報告内容を再現する能力 ●開発チームへの仕様確認や調査依頼をする能力 ●業務に必要なツールを使用するITリテラシー Google Workspace Slack Zendesk GitHub/ZenHub BIツールなど(同等のツール使用経験でも可) ●toC向けのWebサービスかアプリケーションなどのテクニカルサポートかカスタマサポートの実務経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●事業内容・働く環境ともに、これからの時代に即した企業です
●エンタメが好きな方、アウトプットに集中しながら自分らしい働き方を求めている方にお勧めです