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オフライン・オンライン広告の効果測定でマーケティング予算の最適化を実現するSaaS企業

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 中途入社5割以上
  • 部長・幹部・管理職募集
  • 東京都
  • 正社員

No.56809

職種 メディア担当
年収例 500万円~900万円 勤務地 東京都千代田区
雇用形態 正社員 従業員数 100人以上200人未満
業種 事業会社
会社概要 オンライン~オフラインを統合した広告効果の測定・分析・最適化を実現するSaaSを開発、提供しています。

マーケティングコミュニケーション業界において唯一無二のサービスを持っており、既に日本を代表するナショナルクライアントと直接契約しています。
職務内容 データ戦略型アドエージェンシー事業部において、マスプロモーションを中心としたメディア枠の取扱業務を行うメディア担当としてご活躍いただきます。

データサイエンスを用いたメディアプランニングを基に、クライアントとメディア双方とコミュニケーションをはかり、効率的かつ最適なメディアオペレーションを実現いただきます。
応募資格 【学歴】大卒以上
【求める経験・能力・スキル】
下記いずれかに当てはまる方
・広告会社でのテレビCMバイイング経験3年以上(局担当や業務推進経験など)
→テレビCM、ラジオ、雑誌、新聞、OOH(交通広告)、デジタル などから1つ以上
・テレビ局でのテレビCM枠の営業経験3年以上
・メディア企業での営業経験3年以上

【歓迎スキル・経験】
・複数媒体(複数メディア)の取り扱い経験
・クライアントへの提案経験
・メディアプランニングのご経験

コンサルタントからの一言

オンライン~オフラインを統合した広告効果分析ツールで、データに基づく最適な広告予算配分をシュミレート、マーケティング効果の最大化を実現するマーケティングコンサル会社です。

クライアント企業は、年間数十億以上の広告予算をもつナショナルクライアントばかり。広告会社が関与する前段階のマーケティング予算の配分について影響を及ぼすことができる特殊な会社です。

2022年に大手総合広告会社と業務提携。データ戦略型総合アドエージェンシーとして、あらゆる広告のメディアプランニング・バイイングサービスを提供しています。

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