マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > 営業・アカウントエグゼクティブ > 事業会社 > 営業・アカウントエグゼクティブ×事業会社 > 東京都(No.56790)
オフライン・オンライン広告の効果測定でマーケティング予算の最適化を実現するSaaS企業
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- オフィスが禁煙
- 中途入社5割以上
- 部長・幹部・管理職募集
- 東京都
- 正社員
No.56790
職種 | アカウントマネージャー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 600万円~1,000万円 | 勤務地 | 東京都千代田区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 100人以上200人未満 |
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | オンライン~オフラインを統合した広告効果の測定・分析・最適化を実現するSaaSを開発、提供しています。 マーケティングコミュニケーション業界において唯一無二のサービスを持っており、既に日本を代表するナショナルクライアントと直接契約しています。 |
||
職務内容 | クライアントの課題解決を目的に”事業成果にコミットするパートナー”として、マーケティングコミュニケーションの実行フェーズで、プロジェクトを推進する役割を担っていただきます。 テレビCM、Web動画のクリエイティブ分析・制作を中心に、グラフィックからデジタル施策まで事業のケイパビリティを拡大しているなかで、既存代理店とは一線を画すデータサイエンスに基づいたソリューションの実行責任者として、クライアントのフェイシング~リレーションの構築、社内チームや社外パートナーとの連携まで、広告主の課題解決をリードしていただきます。 |
||
応募資格 | 【学歴】大卒以上 【求める経験・能力・スキル】 下記いずれかに当てはまる方。 ・広告代理店の営業として実務経験3年以上 ・総予算が億円単位の総合広告キャンペーンを受注、担当、進行管理した経験 ・数千万円規模のテレビCM制作の担当経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ブランディング、コミュニケーション施策を提案した経験 【歓迎スキル・経験】 ・データサイエンス、マーケティング領域のDX等、広告のビジネスモデルをダイナミックにシフトする分野に対する興味や関心 ・ナショナルクライアント、メガベンチャー等のテレビCM担当経験 ・テレビCMを中心とした広告クリエイティブへの理解や関心(国内外広告祭等を通じたトレンドの把握など) |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | 営業・アカウントエグゼクティブ |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | 営業・アカウントエグゼクティブ×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
オンライン~オフラインを統合した広告効果分析ツールで、データに基づく最適な広告予算配分をシュミレート、マーケティング効果の最大化を実現するマーケティングコンサル会社です。
クライアント企業は、年間数十億以上の広告予算をもつナショナルクライアントばかり。広告会社が関与する前段階のマーケティング予算の配分について影響を及ぼすことができる特殊な会社です。
2022年に大手総合広告会社と業務提携。データ戦略型総合アドエージェンシーとして、あらゆる広告のメディアプランニング・バイイングサービスを提供しています。