マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > ストラテジックプランナー・マーケティングプランナー > 広告会社 > ストラテジックプランナー・マーケティングプランナー×広告会社 > 東京都(No.56497)
博報堂
- 土日または土日祝が休み
- 交通費全額支給
- オフィスが禁煙
- 上場企業
- 東京都
- 正社員
No.56497
職種 | エクスペリエンスデザイナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 800万円~1,500万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | マス4媒体をはじめ、セールスプロモーション、エンターテインメント、PR、その他すべての広告及びコミュニケーション活動を行う総合広告会社です。マス広告を中心としたコミュニケーションサービスを行っています。 | ||
職務内容 | 私たちが目指すのは、企業と共に生活のすべての場所を、デジタル/リアル関係なく心動かす体験に変えることです。 新しい快適さ、豊かさ、感動を届け、長く愛される顧客体験をクリエイトしながら、同時にビジネス課題やソーシャルイシューを解消し、企業やブランドそして社会の持続的成長を実現していきます。 そのためには「広告」をつくるだけではなく「体験」を生み出し、「最適化や効率化」の先にある新たな「価値」をつくる必要があります。 専門性の高いバックグラウンドから生み出されるクリエイティビティが組織を活性化させ、当社の競争力強化へと繋がっていくものと考えています。 |
||
応募資格 | 以下①~⑧のうち、いずれかの経験・スキルがある方 ①ビジネスゴール/KPIから逆算した、マスデジ横断の統合コミュニケーション設計・実装の経験 ②ビジネスゴールから逆算した、オンオフの顧客体験のシナリオや体験設計・実装の経験 ③見込み客を育成し購買行動へと引き上げるためのブランド体験/コンテンツの企画・開発経験 ④獲得型のテレビCMやWeb動画広告など、パフォーマンスクリエイティブの開発・運用経験 ⑤テクノロジーを理解しオンライン/オフラインを統合した、体験クリエイティブの企画・開発経験 ⑥メタバースをはじめとした仮想空間における、体験設計や表現開発の実務経験 ⑦利便性だけでなくブランドらしい体験価値を伴う、コマースクリエイティブの企画・開発経験 ⑧企業とユーザーのリレーションを深め、長期的な収益を生み出すクリエイティブの企画・開発経験 〈必要な知識〉 ・デジタルマーケティングに関するトレンド理解 ・最新テクノロジー理解 ・オンオフメディア/プラットフォームに関する知見 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | ストラテジックプランナー・マーケティングプランナー |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | ストラテジックプランナー・マーケティングプランナー×広告会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●中途社員の入社後満足度が常に高く、自由度、安定性、処遇など全てにおいてトップクラスの企業です
●毎年同社への紹介実績多数。過去のノウハウをもとに、キャリアに即したご相談、ご提案をさせていただくことが可能です
●応募書類の添削や各面接対策など、また選考の注目ポイントなども適宜アドバイスします
最適なキャリア選択の支援と万全の体制を整えていますので、ぜひご活用ください。