マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > SPプロデューサー > 広告会社 > SPプロデューサー×広告会社 > 東京都(No.56167)
東京を代表する交通インフラを母体とする安定企業
- 土日または土日祝が休み
- 残業ほとんどなし(月20時間以内)
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内のオフィス
- 東京都
- 正社員
No.56167
職種 | プロモーションプロデューサー/プロモーションディレクター/プランニングディレクター | ||
---|---|---|---|
年収例 | 460万円~620万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | ・交通、新聞、雑誌、放送、屋外、映画、ダイレクトメール、インターネットその他各種広告の取り扱いおよびセールスプロモーション並びにパブリックリレーションズに係る業務 ・広告、広報に関する企画立案および制作 ・情報の収集、計算、統計、分析および市場調査、広告調査、広告効果の測定ならびに情報機器によるプログラムの開発・運営の受託および情報提供サービス業 ・出版、印刷、写真、映画の企画立案および制作並びに出版物、写真フィルム、映画フィルム等の賃貸および販売 ・著作権、著作隣接権および工業所有権その他の知的所有権ならびにキャラクターおよびソフトウェアの取得、利用、管理、賃貸借および販売並びにその受託 ・展覧会、博覧会、見本市等の各種催物、興行等の企画立案および実施 ・広告掲出設備の設計、工事監理および工事施工ならびに管理運営 ・イベントスペース、ショールーム等の施設の設置および管理運営 ・電車、駅施設における広告物の掲出、撤去および維持管理 ・経営コンサルタント業務 ・通信販売業務 ・その他前各号に附帯又は関連する事業 |
||
職務内容 | プロモーション(イベント及び販促施策)にかかわる企画進行および実施運営の管理に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・東京メトロの販促施策全般の企画、実施運営。主には乗降客数向上のための周遊企画や駅構内や駅近辺でのイベント企画、乗車頻度向上施策、東京への観光誘致(海外観光客を含む)のためのPRプロモーション。 ・一般クライアントの販促施策の企画、実施。主には流通クライアントへの催事企画提案、年間でのプロモーション企画提案と運営。その他クライアントへのプロモーション、イベント企画提案。 ・公共クライアントへのイベント、PRプロモーション提案。 |
||
応募資格 | 【学歴】不問 【求める経験・能力・スキル】 ■経験 下記のいずれか、もしくは複数の領域において自らが主体的に考え、実践してきた経験 ・広告会社もしくは広告関連会社での営業業務・制作進行業務・販促キャンペーンの企画立案・実施運営・プロジェクト推進業務 ・メディア枠のプランニング、バイイング関連業務 ■スキル/知識 【情報収集・活用スキル】※必須 日頃から、社会で起きている事象やさまざまな業種や企業の活動について興味・関心が高く、かつ、それらの事象や活動に対して、自分なりの提案・意見・見解を持っている 【コミュニケーション・対人スキル】※必須 社内外のさまざまな専門性を持つ人とチームを組み協働しながらプラニングを推進できる 【PCオペレーションスキル】※必須 PowerPoint/Excelなどを駆使して社内外のスタッフ・クライアントと文書で共有できる戦略シナリオを作成できる 【事業・ビジネスデザインスキル】 企業経営に必要な財務・会計・ビジネスモデルの知識が実践的に活用できる |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | SPプロデューサー |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | SPプロデューサー×広告会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●電鉄系のハウスエージェンシー。抜群の安定感を誇ります
●定着率も良くワークライフバランスを意識した長期的な働き方ができます
●基本は失敗を責めないという方針。社員教育にも力を入れています。風通しの良さも特徴の一つです