マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > クリエイティブディレクター > デジタルエージェンシー > クリエイティブディレクター×デジタルエージェンシー > 東京都(No.55321)
NEW大手デジタルエージェンシー
- 土日または土日祝が休み
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度あり
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内のオフィス
- 設立5年以内
- 社員平均年齢20代
- 女性が活躍中
- 東京都
- 正社員
No.55321
職種 | クリエーティブプランナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~1,500万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | デジタルエージェンシー | ||
会社概要 | 大手広告会社のグループ企業として、グループ各社からデジタルのさまざまなノウハウやデータを引き継ぎ、統合して、現在、デジタルマーケティングにおけるすべての業務領域を一社でカバーしています。 代表的な業務領域としては、下記のようなものがあります。 ●デジタルトランスフォーメーション関連サービス 企業がマス・マーケティング主体のマーケティングプロセスを革新して、デジタル化を推進していく際のコンサルティングを行っています。 事業戦略から入り、ソリューションの実行、解決まで企業に寄り添うのが特徴です。 ●カスタマージャーニー関連サービス 生活者が購買に至るまでのプロセスにおける各種施策の総合的なコンサルティングを行っています。 具体的には、デジタル広告運用やダイレクトマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーションなどです。 ●テクノロジーとデータ関連サービス デジタルマーケティングにおける、さまざまなデータを集約・活用して、データプラットフォームやマーケティングプラットフォームの構築、その他最先端のマーケティングテクノロジーの導入・活用に関するコンサルティングを行っています。 また、同社は既存の手法の活用だけでなく、新たな手法の開発によりデジタルマーケティングをリードしていくことにも注力しています。 |
||
職務内容 | クライアントの課題を発見し、打ち手となるクリエイティブプランをコンセプトと共に広く提案。全体の計画(シナリオ策定)からデザインや開発へ橋渡しを行い、高い品質でプロダクトをリリースへ導いていただきます。 | ||
応募資格 | <求める人材要件> 以下いずれかの経験を歓迎 ・クリエイティブとしての職務経験5年以上 ・プランナーとしての代表的な実務を複数持っていること ・品質の高い提案資料作成能力 ・コミュニケーション能力が高いこと ・一般的なクリエイティブツールがビジネスにおいて使えること(Adobe社製品/Officeなど) <特に歓迎する経験> ・デジタルクリエイティブ/CXデザインへの理解が高い ・アジャイル型プロジェクトのデリバリー経験 ・クリエイティブPM案件の担当経験 ・外部ベンダーとの協業経験 ・先端テクノロジーへの興味/自己研鑽 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | クリエイティブディレクター×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
デジタル広告のみの会社ではありませんので、広告以外にも提案できるソリューションがとても多いです。企画を重視していますので、これまでの広告のみの業務に広がりのなさを感じている方にもおすすめです。