マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > プラットフォーマー > カスタマーサクセス×プラットフォーマー > 東京都(No.54843)
急成長中の動画配信サービス
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 東京都
- 正社員
No.54843
職種 | CS担当 | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 50人以上100人未満 |
業種 | プラットフォーマー | ||
会社概要 | ■動画配信サイト ■エンタメ情報サイト ■情報サイト |
||
職務内容 | ・自社サービスにおけるCS対応(電話対応は外部パートナーへ委託しています) ・品質改善・向上にあたっての企画提案、外部パートナー折衝など サービス拡大に伴い、ブランドやサービスイメージを向上していくためには、カスタマーリレーションがより重要になってきています。 カスタマーサポート対応をはじめ、広報業務の他、将来的にはジョブローテーションにより、さまざまな業務を経験いただき、中核人材を目指していただくことを想定しております。 何事にも自発的に取り組んでいただける方からのご応募お待ちしております。 |
||
応募資格 | ●IT/WebサービスにおけるCS業務の実務経験をお持ちの方(2~3年以上必須) ※CS=カスタマーサポート業務となり、個人接客経験等は含みません。 ●外部パートナーとの折衝や調整ができる方 ●Word、Excel、PowerPoint等を利用しての業務経験をお持ちの方 <歓迎要件> ・広報に関する業務経験をお持ちの方(プレス対応、リリース対応等) ・Web業界での実務経験をお持ちの方、あるいは同等のITリテラシーをお持ちの方 ※サービスのシステムに関する1次問い合わせ対応ができる方 <求める人物像> ・カスタマーサポート領域にとどまらず、多分野で活躍し、当社を支えて頂ける方 ・周囲への気遣い、協調性をお持ちの方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | プラットフォーマー |
職種×業種 | カスタマーサクセス×プラットフォーマー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
自社運営アプリは累計3,500万ダウンロードを突破し、国民的なサービスになりつつあります。
自社サービスだけでなく、外部サービスもユーザー数が多くメジャーなものが多いため幅広い経験を積む事が可能です。