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テクノロジーの力で医療の仕組みを変革するヘルスケアテックスタートアップ
- 土日または土日祝が休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 2年連続売上10%以上UP
- 東京都
- 正社員
No.49988
職種 | 事業推進担当(カスタマーサクセス) | ||
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年収例 | 500万円~800万円 | 勤務地 | 東京都中央区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 100人以上200人未満 |
業種 | ITサービス・ソリューション会社 | ||
会社概要 | ■患者と薬剤師の“医療体験”を変革し、これからの時代にあるべき薬局の姿を描き出す調剤薬局向けSaaSを提供 | ||
職務内容 | 新規事業におけるカスタマーサクセス担当として、プロダクトオーナーや他カスタマーサクセスメンバーと共に、テックタッチなCS活動を企画/推進のうえ、お客様のサクセスにコミットいただきます。 〈具体的な業務内容〉 ・オンボーディング業務(お客様のご契約以降から立ち上がり迄の支援)に対するテックタッチアプローチの企画/推進 ・プロダクト利用率のトラッキング手法立案 ・プロダクト利用率の低いお客様に対する、利活用向上支援 ・CSプロセスにおけるオペレーション立案/改善 |
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応募資格 | ◆必須要件 ・カスタマーサクセス業務もしくはそれに準ずる1年以上の業務経験 ・Salesforce、MarketなどCRMツールの選定および導入オペレーション構築経験及び各種ツールを使って何らかの数値向上に携わった経験 ・複数のチーム間の意見調整や合意形成を行われたご経験 ・同社のミッション、バリューへの共感 ◆歓迎要件 ・BtoBのSaaS事業における業務経験 ・Salesforce、MarketなどのCRMツールのシステム要件定義、構築に携わった経験 ・基幹システムなど特定ドメインの複雑な知識を前提としたカスタマーサクセス ・業務もしくはそれに準ずる1年以上の業務経験 ・新規事業の立ち上げに携わられたご経験 |
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職種 | 営業推進 |
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業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | 営業推進×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 |
コンサルタントからの一言
●テクノロジーの力で医療の仕組みを変革するヘルステックスタートアップ企業
●創業5年目にして総額約18億円の資金調達を完了し、累計調達額は55億円。事業は毎月成長し、ヘルスケアテック企業としては稀有なスピードで大幅な成長を実現しています
●原則、全社員にストックオプション(SO)を付与しています