マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > デジタル広告運用 > 広告会社 > デジタル広告運用×広告会社 > 東京都(No.49881)
クリエイティブに定評のある外資系広告会社
- 土日または土日祝が休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内のオフィス
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 外資系企業
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
- 語学を活かす-英語
- 東京都
- 派遣社員
No.49881
職種 | デジタル広告 オペレーションサポート | ||
---|---|---|---|
時給例 | 2,300円~2,640円 | 勤務地 | 東京都品川区 |
雇用形態 | 派遣社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | 海外の広告会社と国内大手広告会社の提携契約に基づく外資系総合広告会社。現在、非常に勢いをつけている外資系広告会社です。ワールドワイドでのクライアントに対して、日本国内でのコミュニケーションサービス提供。マス4媒体+デジタルメディアをメインに、セールスプロモーションなどあらゆるメディアを活用したホリスティックマーケティングの企画提案を得意としています。 | ||
職務内容 | 同社のデジタル広告担当として、外資系メーカーを中心としたさまざまなクライアントのデジタル広告における下記のような業務に従事していただきます。 ●ブランドのdigitalプラン及びTaxonomy Playbook(デジタル広告のキャンペーンを識別するためのもので、一定のルールでコードを分けたもの)を理解し、オペレーション業務に従事。 ●(同社の海外拠点にシステムを使用してTagの発行を依頼。 ●入手したTagと、クライアントがアップロードした入稿画像・URLを、合わせて海外及び社内のTrading teamに入稿。 ●上記にスケジュールの遅れや抜け漏れが起こらないように、全体の進行を管理。(クライアントとのスケジュール交渉や催促も行っていただきます) ※週5日、完全在宅勤務のため、東京以外に在住の方のご応募も歓迎です。 |
||
応募資格 | ・digital Planの進行管理の経験を目安として5年以上お持ちの方 (毎月7~8ブランドが5~20のメニューを行う為) ・英語でのビジネス経験お持ちの方 ・受け身ではなく物事をコントロールする姿勢をお持ちの方を求めております。 ・digital Rep での進行管理の経験があれば尚可 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | デジタル広告運用 |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | デジタル広告運用×広告会社 |
勤務地 | 東京都 |
コンサルタントからの一言
デザインクオリティに定評のある外資系広告会社より、派遣のデジタル広告オペレーション担当(完全在宅勤務)の募集です。社員同士の仲が良く、和気藹々とした雰囲気です。時給が高めなのも魅力。採用実績のある同社にて、是非この機会にご応募ください。