マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > メディアプランナー > 事業会社 > メディアプランナー×事業会社 > 東京都(No.49861)
オフライン・オンライン広告の効果測定でマーケティング予算の最適化を実現するSaaS企業
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- オフィスが禁煙
- 中途入社5割以上
- 部長・幹部・管理職募集
- 東京都
- 正社員
No.49861
職種 | メディアプランナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 700万円~1,100万円 | 勤務地 | 東京都千代田区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 100人以上200人未満 |
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | オンライン~オフラインを統合した広告効果の測定・分析・最適化を実現するSaaSを開発、提供しています。 マーケティングコミュニケーション業界において唯一無二のサービスを持っており、日本を代表するナショナルクライアントと直接契約しています。 |
||
職務内容 | 同社の新規事業、成果報酬型のテレビCM出稿サービスにて、メディアプランナーとして、データサイエンスを活用した定量的な評価に基づくメディアプランを立案していただきます。 ◆具体的な業務 プロジェクト単位で業務を進行していただきます。 ・同社サービスの活用促進 ・クライアントのメディアプランニングにかかる課題の抽出 ・統計分析に基づくメディアプランの立案 ・プロジェクト進行管理 ・社内各部署(調査&分析チーム)や外部パートナーとの連携 ・スケジュールや予算管理 ・提案資料作成、レポーティング業務 |
||
応募資格 | 【学歴】大卒以上 【求める経験・能力・スキル】 下記いずれかに当てはまる方 ・総合広告代理店でのメディアプランニングの経験3年以上 ・デジタル広告代理店でのプランニング経験3年以上 ・事業会社でのテレビCMに関するマーケティング経験3年以上 【歓迎スキル・経験】 ・テレビCMを含むオールメディアでのプランニング経験 ・メディアバイイングの経験 ・リーダー経験やマネジメント経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | メディアプランナー |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | メディアプランナー×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
オンライン~オフラインを統合した広告効果分析ツールで、データに基づく最適な広告予算配分をシュミレート、マーケティング効果の最大化を実現するマーケティングコンサル会社です。
クライアント企業は、年間数十億以上の広告予算をもつナショナルクライアントばかり。広告会社が関与する前段階のマーケティング予算の配分について影響を及ぼすことができる特殊な会社です。
2022年に大手総合広告会社と業務提携。データ戦略型総合アドエージェンシーとして、あらゆる広告のメディアプランニング・バイイングサービスを提供しています。