マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > 営業・アカウントエグゼクティブ > デジタルエージェンシー > 営業・アカウントエグゼクティブ×デジタルエージェンシー > 東京都(No.48842)
東証一部上場の大手ネット広告会社
- 土日または土日祝が休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 育児支援制度あり
- 研修制度充実
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 上場企業
- 学歴不問
- 語学を活かす-英語以外
- 東京都
- 正社員
No.48842
職種 | 営業もしくは広告運用 | ||
---|---|---|---|
年収例 | 350万円~500万円 | 勤務地 | 東京都渋谷区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | デジタルエージェンシー | ||
会社概要 | ・インターネット広告プラットフォーム事業 ・自社メディア事業 ・インターネット広告代理業 |
||
職務内容 | 選考後、適性により以下2部門いずれかへご配属となります。 ●Consulting Division(営業) エージェンシー(広告代理)事業にて、スマートフォンアプリ広告主への対日本マーケティングの提案営業・コンサルティングをお任せします。 ・既存顧客へのプロモーションコンサルティング ・現地イベント参加や顧客紹介、プッシュ型営業を通した新規顧客開拓 ・国内40以上のパフォーマンス型広告プラットフォームのメディアプランニング ・SNS、ブランディング広告のプランニング ・TVCM、電車内広告、デジタルサイネージなどオフライン広告のプランニング ・組織体制の確立 ・新規事業立ち上げ オンライン広告に関する一定のご経験や知識があり、さらなるキャリアアップを目指したい方を募集します。 ご本人の経験、スキルに合わせた業務をお任せします。 事業の成長とともにチームのマネージメントなどにも携わっていただきます。 ●Strategy Division(広告運用) エージェンシー(広告代理)事業にて、キャンペーンの効果分析や全体施策の方針立案を含めた最適化を行っていただきます。 ・国内40以上のパフォーマンス型広告プラットフォームの広告運用、クリエイティブ最適化 ・SNS、ブランディング広告のプランニング ・TVCM、電車内広告、デジタルサイネージなどオフライン広告のプランニング ・パフォーマンスの分析、PDCA設計 ・対新規広告主へのメディアプラン作成 ・組織体制の確立 ・新規事業立ち上げ |
||
応募資格 | 【必須条件】 ・スマートフォンアプリ・ウェブサービス周辺領域の業務経験と知識 営業職の場合は以下いずれかが必須条件となります。 ・日本語+韓国語(いずれもビジネスレベル以上)※英語できれば尚可 ・日本語+中国語(いずれもビジネスレベル以上)※英語できれば尚可 【歓迎条件】 営業職 ・上記以外の言語 ・上記他スマートフォンアプリ周辺領域の実務経験 ・マネジメント経験 ・事業開発や部署立ち上げの経験 運用職 ・広告代理店でのアプリ向けオンラインプロモーションの運用業務経験 ・サードパーティ計測、ツールの利用経験と基本的な仕様の理解 ・キャリアアップを目指したい方 【求める人物像】 ・好奇心のある方 ・常に謙虚に自己改善のできる方 ・積極性のある方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | 営業・アカウントエグゼクティブ |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | 営業・アカウントエグゼクティブ×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 |
コンサルタントからの一言
成果報酬型広告の先駆けとして、黎明期からインターネット業界の発展に寄与してきた企業です。独自の技術開発を続け、広告主と媒体社が双方ともに受益できる健全な広告プラットフォームを運営しています。
プラットフォーマーとして質の高いサービスを提供するという意識が強く、数字のために過酷な労働が求められる環境ではありません。