マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > デジタル広告運用 > 事業会社 > デジタル広告運用×事業会社 > 東京都(No.48830)
注目のIT企業からスピンオフしたデジタルエージェンシー
- 土日または土日祝が休み
- 残業ほとんどなし(月20時間以内)
- 転勤なし
- 中途入社5割以上
- 学歴不問
- 東京都
- 正社員
No.48830
職種 | デジタルマーケティング運用担当 | ||
---|---|---|---|
年収例 | 500万円~800万円 | 勤務地 | 東京都渋谷区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | インターネット広告事業 DOOH(デジタル屋外広告)事業 WEB・デザイン製作事業 |
||
職務内容 | マーケティングデータと、toC・toBの自社サービスで培ったノウハウ・スキルを組み合わせることで、より価値のあるマーケティング施策の展開をおまかせします。 | ||
応募資格 | ●広告代理店または事業会社においてのデジタルマーケティング運用経験1年以上 〈歓迎スキル〉 ・広告系のコンサル経験 ・数百万円規模以上のネット広告運用経験 ・オフラインイベントや発表会などの企画・運営経験 ・自社またはクライアント企業のマーケティング戦略を企画から実行まで自ら携わった経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | デジタル広告運用 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | デジタル広告運用×事業会社 |
勤務地 | 東京都 |
コンサルタントからの一言
●幅広いジャンル・業種の自社案件、受託案件どちらにも携わる事ができます。