マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > 営業推進 > ITサービス・ソリューション会社 > 営業推進×ITサービス・ソリューション会社 > 東京都(No.48758)
モバイルオーダー系SaaSを手掛けるスタートアップ企業
- 2年連続売上10%以上UP
- 中途入社5割以上
- 未経験者歓迎
- 東京都
- 正社員
No.48758
職種 | カスタマーサポート(グループマネージャー) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 50人以上100人未満 |
業種 | ITサービス・ソリューション会社 | ||
会社概要 | ・モバイルオーダー&ペイプラットフォーム事業 ・デジタルソリューション事業 ・省人化店舗開発事業 |
||
職務内容 | サービスを長期的に活用し続けていただくため、導入店舗様の課題や要望を理解し、継続的なプロダクトの価値向上を図るため、サポートグループをリードいただける方を募集します。 【業務内容】 当社が提供するモバイルオーダーサービスを中心に、プロダクト全般のカスタマーサポートに関する業務及び、チームマネジメント業務全般をお任せします。 ■業務詳細 ・カスタマーサポート業務 ・導入企業、店舗からのお問い合わせ対応 ・導入時のシステム設定 ・導入店舗担当者へのアプリ概要説明など ・マニュアルの整備、対応判断基準の整備 ・各種サポートシステムとの連携 ・外部パートナーとの顧客対応連携 ・外部パートナーとの対応フロー構築、改善 ・カスタマーサポート上の課題発見、解決までの企画実行推進 ・カスタマーサポート向上のための仮説構築、プランニング ・問い合わせを起点にした、開発部門へのサービスの改善提案 ・チームメンバーマネジメント ・チーム計画の立案と実行管理、KPI設定 短期的には、実業務及び業務改善、整備などを担って頂き、中期的には部署全体のマネジメントをご担当頂きます。 |
||
応募資格 | 【学歴】不問 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ●Webサービスにおけるカスタマーサポート、またはコールセンターのスーパーバイザー経験 ●チームマネジメント経験 ●お客様の課題を解決することで大きな成果を上げた経験(営業・カスタマーサポート・コンサルティング等) <歓迎条件> ●飲食店のSV経験 ●飲食店でのアルバイト経験 ●POSレジに関する知識をお持ちの方 ●カスタマーサクセス組織の拡大フェーズの経験 ●カスタマーサポートやコールセンターなどの新規立上げ及び運営経験 ●ベストプラクティスを収集・分析し、仕組み化した経験 ●エンジニア、デザイナーと一緒にプロジェクトを推進した経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | 営業推進 |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | 営業推進×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 |
コンサルタントからの一言
社内の雰囲気はとても明るく、おしゃれなオフィスです。内装は代表の趣味とのことで、エンタメ、音楽、ファッション、カルチャーが好きのセンスが光ります。少人数の会社ですが、作るサービスは人々の生活に身近なものです。自分の作ったサービスが生活に溶け込んでいる実感が、きっとやりがいにつながります。