マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > デジタルプランナー > 広告会社 > デジタルプランナー×広告会社 > 東京都(No.48613)
世界最大規模の外資系メディアエージェンシー
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 語学を活かす-英語
- 東京都
- 正社員
No.48613
職種 | デジタルメディアプランナー(メンバー~シニアクラス) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 450万円~750万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 30人以上50人未満 |
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | 広告、宣伝のメディアプランニング、バイイング及びそれらのコンサルティング | ||
職務内容 | ・世界的にも有名な大手外資企業を担当し、デジタル広告を中心としたメディアプランニング・バイイング、またメディアを通したマーケティング/プロモション施策の企画提案を行って頂きます。 ・クライアントのビジネスや製品、業界のリサーチ ・消費者のメディア接触行動の分析やそれに基づくクライアント課題抽出 ・弊社独自のプランニングツールを活用した、マーケティング戦略施策やメディアプランニング施策の提案 ・他メディアバイイングエージェンシーと協業し、メディアバイイングやエグゼキューションの管理 |
||
応募資格 | ●広告会社でのデジタル広告のメディアプランニング経験3年以上(目安) ●デジタル広告を活用したマーケティング/プロモーション施策の企画立案経験 ●ビジネスレベルの英語力(対面・文書でのやり取り) |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人の特集記事

英語力を活かす×マーケティング求人
- 英語
- マーケティング
この求人に似た求人を探す
職種 | デジタルプランナー |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | デジタルプランナー×広告会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
大手外資企業をはじめ、国内大手企業のグローバル案件にコミュニケーショ ン戦略から入り込む事が可能です。独自のメディア分析ツールやネットワーク、グループが誇るノウハウにより他社にない提案が可能です。
残業月20~30時間程度、フレックスタイム制有、時短制度有 (入社時適用実績有)、リモートワーク整備中、グループ全体研修制度、働きやすく高いスキルを獲得出来る環境を整備しています。