マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > デジタル広告運用 > デジタルエージェンシー > デジタル広告運用×デジタルエージェンシー > 東京都(No.48478)
外資系デジタルマーケティングエージェンシー
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 外資系企業
- 2年連続売上10%以上UP
- 社員平均年齢20代
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 語学を活かす-英語
- 東京都
- 正社員
No.48478
職種 | デジタル広告の運用担当(Digital Media Specialist) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~700万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 100人以上200人未満 |
業種 | デジタルエージェンシー | ||
会社概要 | ・リスティング広告 ・SEO ・パフォーマンスディスプレイ ・コンテンツディレクション ・データ&インサイト 分析 ・コンバージョン最適化 ・ソーシャルメディア運用 ・動画広告 |
||
職務内容 | ディスプレイバナー(DSP、プログラマティック・バイイング)、facebook広告等のソーシャル・アド、SEM等、各種運用型デジタル広告の入稿・設定、最適化、効果検証等のオペレーション業務を担える経験者を募集します。 ・運用型デジタル広告の運用(入稿・設定、最適化、効果検証等) ・運用型デジタル広告のPDCA |
||
応募資格 | ・経験者のみ(業界経験1年以上) ・運用型デジタル広告の基礎知識 ・主要メディア(Yahoo / Google / Youtube / facebook等)の広告プラットフォームの取扱い ・Word / Excel / PowerPoint使用可能 ・英語力不問 【歓迎スキル/ご経験】 ・アクセス解析の実務経験(Google Analytics/サイトカタリスト等) ・デジタルメディア全般の知識(純広、アフィリエイト、ソーシャルメディア等) ・デジタル広告の運用・入札・管理ツール(Doubleclick、Kenshoo、Marin等)の取り扱い ・第三者配信ツール(Doubleclick、Atlas等)に関する知識 ・各種タグのマネジメント |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | デジタル広告運用 |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | デジタル広告運用×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
50ヶ国以上にオフィスを展開する外資系デジタルマーケティングエージェンシーです。国内大手から超一流ブランドのデジタル戦略支援をおこなっています。