マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > Web担当・EC担当 > 事業会社 > Web担当・EC担当×事業会社 > 東京都(No.48259)
東証一部上場の光学メーカーが手掛けるコンタクトレンズブランド
- 土日または土日祝が休み
- 残業ほとんどなし(月20時間以内)
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 服装自由
- 上場企業
- 女性が活躍中
- 東京都
- 正社員
No.48259
職種 | デジタルマーケティングスペシャリスト | ||
---|---|---|---|
年収例 | 500万円~700万円 | 勤務地 | 東京都中野区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | 光学メーカーとして下記事業を展開。 ・ヘルスケア ・メディカル ・エレクトロニクス ・映像 ・情報・通信その他 |
||
職務内容 | ・全国に店舗を展開する同社コンタクトレンズ専門店ブランドのデジタルマーケティング関連業務の戦略的な企画~運営を手掛けていただくポジションです。 ・具体的には、オフィシャルサイトの運用(リニューアル・キャンペーン施策など)やUXの最適化、および店舗販売とECの連携(オムニチャネル構築につなげる)、そしてデジタル広告による集客などを想定しています。 ・早々に大きな裁量をもって上記業務を手掛けつつ、デジタル担当チームをまとめていただきたいとも考えています。 |
||
応募資格 | 【学歴】大卒以上 【求める経験・能力・スキル】 ・通販も含めた小売業のデジタルマーケティングの業務経験(目安として5年以上) ・UX改善に向けた企画立案と、結果に繋げた実績をお持ちの方 ・物事に対する探究心が強く、自ら進んで仮説を立て検証するループを自身のオーナーシップを持って行える方 ・マーケティング手法や他業種、消費者動向へのアンテナがあり、新しいアイデアを探索し続けることができる方 ・英語力あれば尚可(上級管理職になった場合、グループ会議が英語で行われるため) |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | Web担当・EC担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | Web担当・EC担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
東証一部上場の光学機器メーカー、その中でもコンタクトレンズ専門店ブランドを運営する事業部からのデジタルマーケティングスペシャリスト求人です。
オフィシャルサイトの運用やUXの最適化、店舗販売とECの連携(オムニチャネル構築)、そしてデジタル広告による集客施策などを手掛けていただきます。
大企業ならではの福利厚生や良好なワークライフバランスも、当求人のお勧めポイントと言えます。