広告・マスコミ 求人・転職ホーム > 求人検索 > Webプランナー > 【東京】【デジタルマーケティング担当】外資系大手化粧品メーカー
大手外資系コスメ・ビューティー企業
- 土日または土日祝が休み
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- オフィスが禁煙
- 外資系企業
- 中途入社5割以上
- 女性社員が5割以上
- 女性が活躍中
- 語学を活かす-英語
- エグゼクティブ
- 東京都
- 正社員
No.45042
職種 | CRM Operation Manager/Specialist(デジタルキャンペーン設計など) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 700万円~1,000万円 | 勤務地 | 東京都新宿区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 広告・Web・マスコミ企業以外の一般企業 | ||
会社概要 | 化粧品の輸入・製造・販売およびマーケティング | ||
職務内容 | 様々なブランドにおけるCRMのキャンペーン設計と実行、プロジェクトマネジメント、データマネジメントを担当いただきます。 | ||
応募資格 | 【学歴】大卒以上 【求める経験・能力・スキル】 ・事業会社もしくは代理店において、一般消費財業界、コスメ、ファッション業界などでCRMデータベースシステムのデータ管理(3年以上) ・キャンペーン管理ツール(Salesforce Marketing Cloud、Google Analytics、SQL、BIツール)の操作(3年以上) ・ビジネスレベル以上の英語力 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
コンサルタントからの一言
世界的に有名な外資系化粧品メーカーよりCRMのキャンペーン設計と実行を中心とした業務を様々なブランドを横断して実行していただきます。
外資系ならではの自由な雰囲気で、しっかり評価されます。一人ひとりの個性を尊重する風土も特徴。 対話を通して個性を活かせる場を提供しています。
女性役員の割合58%、育休産休の復帰率93%以上と出産、子育て、介護など、ライフスタイルの変化にあわせて柔軟な働き方が可能です。
有給休暇取得率も64%と日本企業の平均を上回っております。