マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > データサイエンティスト・データアナリスト > システム会社 > データサイエンティスト・データアナリスト×システム会社 > 東京都(No.43788)
大手広告グループのマーケティング会社
- 土日または土日祝が休み
- 残業ほとんどなし(月20時間以内)
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内のオフィス
- 設立5年以内
- 学歴不問
- 東京都
- 正社員
No.43788
職種 | デジタルマーケティングアナリスト | ||
---|---|---|---|
年収例 | 800万円~1,200万円 | 勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 30人以上50人未満 |
業種 | システム会社 | ||
会社概要 | 企業のマーケティング活動の基盤となる情報システムの設計、開発および活用支援 | ||
職務内容 | ●Webサイトアクセス解析ツールによるサイト課題の抽出と改善案の提示 ●顧客の行動データや属性データを組み合わせたデジタルマーケティング全体の課題抽出と改善案の提示 ●各データ分析による顧客インサイトの抽出 ●コンサルタントと連携したクライアント提案業務 |
||
応募資格 | ●Adobe AnalyticsやGA360を利用したWebサイト分析、ツール設定スキル ●JavaScript、WebAPI、Cookieなど、データの取得や連携に活用される技術経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | データサイエンティスト・データアナリスト |
---|---|
業種 | システム会社 |
職種×業種 | データサイエンティスト・データアナリスト×システム会社 |
勤務地 | 東京都 |
コンサルタントからの一言
●大手広告グループのデジタルマーケティング会社で正社員の募集です。
●2017年設立で、今後3年で事業拡大を目指しています。
●デジタルマーケティングアナリストとして、大手クライアントに対しWebサイトアクセス解析ツールを用いてデジタルマーケティング全体の課題抽出と改善案の提示をご担当いただきます。