広告・マスコミの求人情報・転職支援はマスメディアン【宣伝会議グループ】

広告・マスコミ 求人・転職ホーム求人検索 > 営業・アカウントエグゼクティブ > 【東京】【新規事業担当】羽田空港の指定広告会社

羽田空港の指定広告会社

  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 部長・幹部・管理職募集
  • 東京都
  • 正社員

No.42424

職種 新規事業担当
年収例 400万円~800万円 勤務地 東京都千代田区
雇用形態 正社員 従業員数 30人未満
業種 広告会社
会社概要 ●広告代理業 
●東京国際空港(羽田)広告取扱指定代理店
●広告宣伝、販売促進の企画、デザイン制作
●CI・VIの企画デザイン制作
●映像制作
職務内容 同社の保有する媒体や、コネクションを活用して新規事業を一任できる方を募集しております。
現在、OOH・イベント・サウンドプロモーション・映像・SPなど、幅広い領域で事業を行っておりますが、さらに領域を広げるべく、新規事業の立ち上げを行う予定です。

具体的に、どの分野で事業を立ち上げるのかは、現在検討中で、同社で蓄積しているノウハウやコネクションを生かし、参画して頂く方の得意領域で進めていただく予定です。ですので、もし新規で事業を考えていてフィールドを探されている方や、以前、事業を立ち上げを経験し、また新たに事業を立ち上げたいという方には特にお勧めで、面接の際に、代表や役員と話をして、どのような規模感で、どのような事業を行うかをお話いただければと思います。

以前も、SP会社で勤務された方が、同社に参画し、新規事業を立ち上げ、今では同社にとって、なくてはならない事業となっているので、新規事業を立ち上げるにあたってのバックアップ体制が整っている環境です。

<同社が保有するコネクション>
代表が映画や某大手車メーカーのCMに楽曲を提供していたり、エンタメ業界に太いパイプがあり、サッカー業界や名だたる企業の代表とも関わりがございます。
また、同社の事業でもある羽田空港、各主要駅の媒体枠、音楽プロデュース、SP、等のノウハウや人脈ももちろんご活用いただけます。
※詳細に関しては面接時に、ご質問いただければと思います。
応募資格 【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
新規事業を立ち上げたご経験、またそれに近しいご経験のある方
マネジメント経験(課長や部長等)

※今回の募集では、1名事業部を立ち上げることがが出来るレベルの方を募集しています。
やりたいことはあるけれど、そのフィールドや資金がないなど1人だと次の1歩が踏み出せないような方を探されています。

コンサルタントからの一言

●羽田空港の指定広告会社であるという独自の強みを持ちながらも、媒体に関わらずクライアント企業の抱える課題を様々なアウトプットで解決できる幅広いソリューションに挑戦し、実績を残し続けている会社です。
●業界を問わず様々な企業との取引実績があります。
●新規事業ということで、決まっていないことも多いポジションですが、もしご興味ある方は、ご応募いただければできるだけ先方との面談の機会をご用意いたします。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す

株式会社マスメディアンは株式会社宣伝会議のグループ会社です。広告・Web・マスコミの求人数・転職支援実績No.1クラス。東京・横浜・名古屋・大阪・福岡・金沢 に拠点を持ち、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、マーケティングプランナー、Webディレクター、編集・ライター、宣伝広報担当など、専門職に特化し転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告業界専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。