【東京】【Webディレクター】クオリティ重視の有力制作会社

数々の海外アワードを受賞!クオリティ重視の有力制作会社

グラフィック制作会社

No.40597

年収例
300万円~550万円
勤務地
東京都港区
雇用形態
正社員
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
●雑誌・広告・グラフィック制作
●Web・アプリ・(映像)制作
●コンテンツプランニング
●プロダクト・パッケージ制作
●ブランド戦略
職種
Webディレクター
職務内容
Webサイトやプロモーションなどの企画・制作・運営に従事していただきます。

具体的には・・・
案件はクライアントと直接受けております。
クライアントのデジタル上の課題において、Webサイトの企画・制作・運営、進行管理、アクセス解析などのディレクション業務全般に従事していただきます。
またクライアントとのブレストや、プレゼンテーション、SNSの運用、見積もり作成など、スキルやキャリアプランに合わせた業務をお任せします。
新規クライアントに向けた、企画戦略の立案をお願いするケースも多いです。
応募資格
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
●Web制作におけるディレクションやデザイン及びコーディングなど、いずれかの実務経験がある方
コンサルタントからの一言
●高い実績!
同社ではブランディングなどのプロジェクト案件が増えています。
クリエイターが開発したビジュアルを広告会社がマス広告へ展開していくなど、クオリティーの高さや実績がますます評価されています。

●残業への取り組み
メリハリをつけて働くという考えのもと、遅くとも22:00までには退勤するように心がけています。
また深夜残業や休日(所定休日及び法定休日)に出勤した場合は、その労働時間数に応じて、振替休日を支給しています。
この制度の導入により、社内の労働時間が減り、休暇の取得率が非常に上がっています。

●将来を担う人材の教育にも力を入れています
同社では月に1~2度、構図の考え方や文字の選び方、色の組み合わせなど、デザイン制作を行う上で必要な知識・スキルや、時間管理やオペレーションなど、プロとして適正量を適正時間に行う意識をつけてもらうよう、若いスタッフを中心に様々な面でスキルアップサポートを行っています。
わからないことをわかりやすく、知識として伝えていきたいという考えのもと、教育に力を入れています。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。