【福岡】【運営・管理】観客動員数、チケットの売上は右肩上がり!プロ野球チーム運営会社

スポーツを通して地域を盛り上げることができる、とてもやり甲斐の大きなポジションです!

広告・Web・マスコミ企業以外の一般企業

第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎

No.40285

年収例
420万円~650万円
勤務地
福岡県福岡市
雇用形態
正社員
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
●プロ野球球団の保有
●野球競技の運営
●野球等スポーツ施設等の経営・管理
●各種メディアを利用した映像・音声・データ等のコンテンツ配信サービスなど
職種
運営・管理(チケット運営部)
職務内容
プロ野球チームを運営する同社にて、チケット販売の運営・管理業務をご担当いただきます。
具体的には、チケット全般に関する管理・配券・運営・精算および販売窓口の運営・管理業務をお任せします。
メインの業務は、票券管理業務、年間指定席事務局業務、団体予約受付管理業務です。
個人向けチケットを売る仕組みづくり、業務改善などを行っていただく予定です。
応募資格
【学歴】短大・高専卒以上
【求める経験・能力・スキル】
<必須>
●社内・社外の調整業務に長けている方
●メンバーの取りまとめやフォローができる方
<優遇>
●SVとしてのご経験がある方

※PCスキル
●Excel(中級:表計算/関数が使える)
コンサルタントからの一言
妥協することのない品質の向上を目指し、お客様へのサービスを最高峰にする取り組みを絶え間なく行う同社。
その一員として、スポーツを通して地域を盛り上げることができるとてもやり甲斐の大きなポジションです!
日本に12球団しか存在しないプロの球団のレアな求人です。
年間休日123日、残業代は全額支給と待遇面もとても良いので、是非ご応募ください。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。