【東京】【Web広告運用担当】ベストベンチャー100にも選出されたデジタル広告会社

残業少なめ&充実の福利厚生!常に成長し、変化し続ける同社ならではの就業環境です

インターネット広告会社

未経験歓迎 第二新卒歓迎

No.39224

年収例
400万円~600万円
勤務地
東京都目黒区
雇用形態
正社員
従業員数
30人未満
会社概要
主にアフィリエイトを主軸としたインターネット広告サービスを提供する「広告代理事業」と、「自社メディア運営事業」、会社組織を構築する「管理部門」の3つの事業部で構成された企業です。
2016年にはベストベンチャー100に選出された実績もあり、常に挑戦と変化を追求し、「人の可能性を最大化する」ことをMissionにして成長し続けています。
職種
Web広告運用担当
職務内容
自社で運営するアフィリエイトサイト(記事型LP)にユーザーを誘引するためのGoogleアドワーズ広告、Yahoo!プロモーション広告などの検索連動型広告や、DSP広告、SNSのタイムライン上に表示されるインフィード広告などWeb広告運用および改善業務をお任せします。
応募資格
【学歴】不問
【必須の経験・能力・スキル】
●デジタル広告関連業務への興味・ご志向
●ご自身のキャリアイメージを明確に持ち、成長意欲の強い方
●素直で柔軟性があり、フォースリーの社風にマッチする方
【歓迎する経験・能力・スキル】
●運用型Web広告に関する一般的な知識あれば歓迎
●Web広告運用担当としての実務経験、もしくはWeb広告の営業経験をお持ちの方は歓迎
※広告運用業務のアシスタント、関連事務ご経験ある方なども含む
コンサルタントからの一言
「何をしたいか」より「誰と働きたいか」を重視する組織力・人間力のある風土を持つ同社。
「社員には健康であってほしい」という代表の思いから、残業時間は月に20~40時間程度、かつ人間ドック支援など、福利厚生も充実しており、産前産後休暇や育児休暇の実績多数あります。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。