【東京】【AE】独自系外資広告会社

大きな裁量を持って業務をおこなうことができます

外資系広告会社

英語力

No.39222

年収例
400万円~600万円
勤務地
東京都港区
雇用形態
正社員
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
マーケティング、ストラテジック・プランニング、クリエイティブ、デジタル、メディア、グローバル/ローカルコーディネーションなど、フルサービスを提供するエージェンシーです。

ただし、広告業界の典型的なビジネスモデルに固執せず、クライアントのビジネスモデルに焦点を当てていることが私たちの大きな特徴です。
様々なメディアチャネルや消費者のタッチポイントにおいて有効なコミュニケーションを実現するために、各分野に精通したメンバーがチームとして結束し、セクションやビジネスユニットの垣根を越えて仕事を進めます。
それは、クライアントのブランドやマーケットと消費者の変化を理解し、ブランドと消費者を繋げる独自のブランド体験を開発するために生まれた、独自のスタイルです。
職種
AE
職務内容
●外資系クライアントのアカウントエグエクティブ
●BTL~ATLまで幅広い領域を担当
応募資格
●広告会社での実務経験3年以上
●ビジネスレベルの英語スキル
コンサルタントからの一言
●少人数の分、小回りが効きやすく裁量を持って仕事をおこなうことができます。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。