【東京】【メディア事業部長候補】Webサービス企業

残業が少なく働きやすい会社

その他(デジタル・IT)

No.39200

年収例
600万円~800万円
勤務地
東京都渋谷区
雇用形態
正社員
従業員数
30人未満
会社概要
メール配信プラットフォームやインターネットメディアの企画開発・運営業務

職種
メディア事業部長候補
職務内容
組織としてチーム作りにコミットする高い志と目標を持ち、Web広告メディア事業を牽引できる部長候補を募集しています。
【具体的な業務内容】
●組織体制の構築
●メンバーの育成・マネジメント
●既存メディア運営、新規メディア開発
●事業予算管理
応募資格
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
●主体的かつ継続的にWebメディア事業を牽引できる方
●時に親身に、時に厳しく部下を指導・育成し、組織を適切にマネジメントできる方
●数字に基づく課題抽出を得意とし、改善施策の設計・実行・評価ができる方
●読者、著者、広告主それぞれの利益や利害関係を調整しながら事業を伸ばせる方
コンサルタントからの一言
現在のメールマガジンは、専門性の高い方々をターゲットとするメディアに成長しています。
会社としても、給与だけでなく、働きやすさなどの福利厚生にも力を入れていく予定です。会社とともに自己成長を考えている方にはとてもマッチする案件を手がけております。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。