【東京】【記者】土日休み・残業ほぼ無し!専門新聞社

<正社員>カメラマン/フォトグラファーの募集

新聞社

残業少

No.38165

年収例
350万円~420万円
勤務地
東京都千代田区
雇用形態
正社員
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
●日刊の専門新聞紙の発行
●関連書籍の出版
●インターネットによる情報発信や関連のセミナーや研修の開催
●スポーツ大会の主催
職種
記者
職務内容
鉄鋼関連企業(メーカー、商社、問屋、及びユーザー企業など)への取材、ライター業務(記事のライティング)をお願いします。
応募資格
【学歴】大学
【求める経験・能力・スキル】
記者経験のある方
会報誌、社内報などの編集ライター経験のある方
ビジネスに関わる経営者やキーパーソンなどに対して取材し執筆経験のある方

<必須>
なんらかの営業経験をお持ちの方(既存・新規問わず)
新聞を読むことを日課としている方

<未経験でも応募可能です>
文章を書くことが得意で好きな方
コミュニケーションスキルに自信がある方
※取材は大手鉄鋼メーカーの社長や役員の方もいらっしゃいます。
 経営層との対応可能な方、その資質のある方。
知的好奇心旺盛で、行動力のある方
新聞記者にあこがれている方
コンサルタントからの一言
●業界のトップの経営者やキーパーソンと会う機会も多く、様々の人脈を形成できる環境です。
●日刊新聞社ですが、土日は休刊のため休み、年末年始も休刊のため休みです。
社員の皆さんは18時には退社しています。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。