【東京】【アカウントディレクター】大手メーカーグループの総合広告会社

大手電機メーカーのハウスエージェンシー

ハウスエージェンシー

No.38142

年収例
420万円~800万円
勤務地
東京都港区
雇用形態
正社員
従業員数
200人以上
会社概要
マス媒体(TV、ラジオ、新聞、雑誌)も含めブランディングから製品キャンペーンおよびプロモーションまでトータルに手がけています。伝統的な広告代理業だけではなく、商品が売れる仕組みを考えるという観点からクライアントの事業戦略から販売戦略までトータルにプロモーションを提供します。
職種
アカウントディレクター
職務内容
●法人向けのソリューション営業を担当していただきます。
●ハウスエージェンシー/総合広告代理店として培ったノウハウを活用し、
新規法人顧客のコミュニケーション戦略上の課題解決のご支援をする仕事です。
応募資格
【学歴】大卒以上
【求める経験・能力・スキル】
●無形商材の法人営業経験のある方
●新規開拓営業の経験のある方

<応募要件(WANT)>
●会社・事業を立ち上げた経験のある方
●広告代理店での就業経験のある方

<求める人物像>
●社内外の人々を巻き込みながら、自らプロジェクトを推進させ成果創出できる方
●顧客の課題を多角的・構造的に捉え、仮説構築できる方
●今までの慣例にとらわれず、常に“新しいこと”を仕事に取入れられる方
●答えの無い問題にも、自分なりに考えて取り組める方
コンサルタントからの一言
ハウスエージェンシーとして、母体が大きく経営基盤がしっかりしています。中途採用の方にも長く働いていただきたいという意識が強いため、今回を最後の転職にしたい経験者の方には非常におすすめです。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。