【東京】【コピーライター・エディター】マス広告からSP、Webまで幅広く携わる総合広告会社

総合広告会社

総合広告会社

No.37829

年収例
300万円~450万円
勤務地
東京都新宿区
雇用形態
正社員
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
各種キャンペーンの企画立案実施、メディアの買い付けプランニングなどを手がけています。制作物としてはポスター、雑誌広告、新聞広告、カタログ、パンフレット、TVCMなど、オール媒体です。
割合としてはSPツールが多いと思いますがキャンペーン全体を行うこともあり、ツール類からマス広告まで全般を扱います。クライアントは官公庁、不動産会社など。
職種
コピーライター(冊子もの)
職務内容
PR誌から社内報などのインターナルコミュニケーションツールを企画編集をしていただきます。
クライアントは省庁から民間企業まで多種多様な業種のお客様の仕事をしています。
クリエイティブにおいても、1業種にかたよらず、それぞれの業界を研究し提案していくことで、常に新しい発見があることも面白さの一つです。
応募資格
●取材・編集の経験が3年以上ある方
●企画から考えることが得意な方
●インナー向けの社内報や会報誌などの実績がある方尚可
コンサルタントからの一言
一つのツールから、広告展開や各種パンフの企画制作、WEB、最新のAR・VRに至るまで、お客様の課題解決をするために、クライアント直で提案できる環境は魅力です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。