【大阪】【企画営業職】日本を代表する企業のハウスエージェンシー

安定感抜群の人気コミュニケーション企業

ハウスエージェンシー

U・Iターン歓迎

No.35155

年収例
450万円~700万円
勤務地
大阪府大阪市
雇用形態
正社員
従業員数
200人以上
会社概要
日本を代表する企業のハウスエージェンシー。広告業界としても、上位に位置する総合広告会社です。クライアントのマーケティングコンセプト開発、ブランディング、トータルプロモーションの実施をおこないます。
職種
企画営業職
職務内容
●クライアント企業及び、その関連企業のトータルプロモーションにおける戦略立案などをお任せいたします。
●具体的には、ハウスエージェンシーの独自性を活かし、蓄積されてきたデジタルデータを活用しながら、クライアント企業が抱える課題を解決するため、様々な施策を提案いただきます。
●メディアも限定せず、テレビやラジオなどのマス媒体はじめ、オウンドメディア、店頭など、課題解決のためのプランニングから実行までと業務領域としては多岐にわたりますが、大きなやりがいが得られる仕事が待っています。
応募資格
【学歴】大卒以上もしくはそれと同等程度の能力を有する方
【求める経験・能力・スキル】
●広告業界もしくはメーカー、事業会社の企業にて、営業職もしくはキャンペーン戦略立案やプロモーション施策の企画・実施等の実務経験を有している方
コンサルタントからの一言
広告会社における企画営業職。ナショナルクライアントご経験のある方は、その力を如何なく発揮いただけるポジションです。1年間、契約社員としてご就業していただいた後、正社員登用されます。過去に入社した方も、正社員登用されご活躍中です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。