【東京】【プロダクトデザイナー】ラグジュアリーブランドを手がけるデザイン事務所

設立19年目のデザイン事務所

グラフィック制作会社

No.33973

年収例
400万円~600万円
勤務地
東京都渋谷区
雇用形態
正社員
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
インテリア、コスメティック、プロダクト、建築、ロゴ、パッケージ、グラフィック等のデザイン制作
職種
プロダクトデザイナー
職務内容
●同社が取引している化粧品メーカーを中心に、商品のプロダクトデザインに従事していただきます。
●現在同社では複数のブランドを手がけており、各ブランドの新商品リリースやリニューアルの際に、クライアントから直接依頼を受けて、商品のコンセプト、ターゲット、用途に合わせた容器やパッケージなどを形や素材から提案して作っていきます。
●また、クライアントから新ブランド立ち上げのお話も受けることがあります。
●週に1~2回のペースでクライアントと打合せをし、ブランドコンセプトに合う商品設計を、クライアントと二人三脚で進めていけるのは、同社で働く上で大きなメリットです。
●また、化粧品以外にも、同社が受けている案件では、高級ホテルで使われるバスグッズや家具など、ラグジュアリー系を中心に様々なプロダクトデザインを担当していただく可能性があります。
●このように、同社のプロダクトデザイナーの担当業務は、インテリアやグラフィックといった他領域にまで及ぶ可能性がありますが、専門からやや外れる業務の場合は、社内の他デザイナーとも協力して作っていきます。
応募資格
【求める経験・能力・スキル】
●プロダクトデザイナーとしての業務経験2、3年以上
●Rhinocerosをはじめとした3Dソフトが使える方。
●強くて綺麗なデザインが出来る方
コンサルタントからの一言
洗練されたデザインでハイブランドから支持されています。「強いデザイン」が得意な方、好きな方にはオススメの企業です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。