【東京】【制作ディレクター】大手食品メーカーのハウスエージェンシー

食品メーカーのハウスエージェンシー

ハウスエージェンシー

残業少 時短勤務 しゅふクリ・ママクリ

No.33614

時給例
1600円~2000円
勤務地
東京都中央区
雇用形態
派遣社員
従業員数
200人以上
会社概要
大手食品メーカーの総務部門と販促子会社が合併してできた会社です。
マーケティング・販促促進事業、スタッフサービス事業、販売事業、レストラン事業、保険代理業などをおこなっております。特性としては、この大手食品メーカー100%出資であり、大手食品メーカーの新商品導入から販売促進まで行い、他のクライアントも何社が受け持っております。
職種
制作ディレクター
職務内容
既存クライアント(味の素グループ以外のクライアント)の、販売促進の企画立案から進行管理まで一連の業務をご担当いただきます。もちろん上長の方と共に動きますので、徐々に覚えていただければ問題ありません。
主には飲料メーカーのノベルティ、流通向けタイアップキャンペーンの製作進行管理を行っていただきます。ノベルティだけではなくキャンペーン告知のPOP、ポスターなどの販促物も発生します。
応募資格
・広告業界での実務経験3年以上
・デザイン経験者、制作ディレクション経験者、営業経験者は歓迎。
 ※デザインが出来なくても、フォトショップが少し出来て、デザイン好きであればOK
・印刷、SPなどの経験は不問ですが、お持ちの方は業務の慣れは早いと思います。
コンサルタントからの一言
フレックスタイム制度を導入しており、就業時間についても柔軟に対応していくことができます。時短勤務などのご相談も可能です。また、交通費も別途支給となります。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。