【東京】【サポートサイト改善業務】東証一部上場企業からの募集!

残業が少なく、ワークライフバランスのとりやすい環境です

インターネット広告会社

未経験歓迎

No.32826

年収例
300万円~380万円
勤務地
東京都渋谷区
雇用形態
正社員
従業員数
200人以上
会社概要
●コンタクトセンターサービス事業
●ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
●デジタルマーケティングサービス
●ECワンストップサービス事業
●グローバルサービス事業
●BtoC事業
職種
サポートサイト改善業務
職務内容
お客様のサポート(FAQ)サイトを分析・改善するお仕事です。
過去のVOC(お客様からの声)データを元に分析、改善点を見つけ、お客様に直接提案。
提案内容を反映し、ご自身の案でサイトのサービスレベルを向上させていきます。
応募資格
【学歴】高卒以上
【求める経験・能力・スキル】
・社会人経験2年以上あれば、ご応募可能です

【歓迎する経験・スキル】
・何らかのデータ集計、分析経験
・Excel/PowerPointの使用経験
・htmlの知識
コンサルタントからの一言
手がける案件の規模は中~大規模なものが中心です。社内コンプライアンスにより、快適な就業環境が保たれています。新しく入社される方もすぐに馴染めるよう配慮された社風です。東証一部上場企業ならではの待遇のよさも魅力です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。