【大阪】【クリエイティブ職】業界トップシェアを誇る健康・美容機器メーカー

業界トップシェアを誇る健康・美容機器メーカー

広告・Web・マスコミ企業以外の一般企業

残業少 U・Iターン歓迎

No.32643

年収例
400万円~500万円
勤務地
大阪府大阪市
雇用形態
正社員
従業員数
200人以上
会社概要
美容・健康機器、医療機器の企画、製造、販売
職種
ディレクター兼デザイナー
職務内容
●同社のプロモーション、マーケティングセクションのディレクターとして、販促企画から製品カタログ、POP展示会関連ツール、営業資料などのグラフィックツール、また各種Webサイトなどの企画、ディレクション、デザイン業務を担当頂きます。
●お仕事の進め方としては、同じ部署内の方や営業サイド、商品開発担当、製造担当の方、また外部の協力会社の方含めて、さまざま方々とコミュニケーションをとりながら意見や情報を集約し、企画やクリエイティブに落とし込んでいきますので、コミュニケーション能力やコーディネート能力が求められます。
●自社製品のプロモーション企画、クリエイティブに関わる業務になりますので、社内コンセンサスがとれた案は積極的に実施頂き、またその反響をダイレクトにキャッチできるポジションになり、長期的な観点からPDCAサイクルをまわして業務に従事頂くことが可能です。
応募資格
【学歴】専門卒以上
【求める経験・能力・スキル】
●アートディレクター/デザイナーとしての実務経験
●コンセプト立案から社内外へのディレクション経験をお持ちの方
●マネジメント経験をお持ちの方
●メーカー内での就業経験をお持ちの方歓迎
●Webクリエイティブの関わるご経験をお持ちの方歓迎
コンサルタントからの一言
美・健康・医療の総合メーカーとして、国内のみならず海外にも市場を確立しているナショナルメーカーです。年齢や社歴に関係なく、積極的に新規プロジェクトに参画できる社風です。残業時間も少なめで、ワーク・ライフバランスを重視した働き方が可能です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。