【東京】【デジタルターゲティングプランナー】コンサルティング会社グループ

デジタルマーケティングを変えていく次世代トレーディングデスク

その他(デジタル・IT)

未経験歓迎

No.32603

年収例
360万円~600万円
勤務地
東京都渋谷区
雇用形態
契約社員
従業員数
30人未満
会社概要
●トレーディングデスク事業
職種
デジタルターゲティングプランナー(広告運用担当)
職務内容
●クライアントに対するトレーディングデスク業務を担っていただくポジションです。
●同社で行うトレーディングデスク業務はCPCやCPAなどの効率性のみを重視した狭い視点での運用ではなく、「マーケティングの本流をデジタル化する」というより大きな成果目標に向かった、マーケティング領域全体に広く視野を持つことが必要な運用業務となります。
応募資格
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
●リスティング広告もしくはDSPの運用経験ある方、およびデジタルマーケティング領域の業務に携わったことがある方は歓迎
●同社ビジネスへのジョインに興味をお持ちの方
コンサルタントからの一言
デジタルマーケティングの概念を再定義し、マス・リアル・ネットのあらゆる領域でクライアントの事業やマーケティングを支援するコンサル企業グループより、トレーディングデスク業務を担っていただく人材の募集です。実務経験社はもちろん、今回はご経験が豊富でない方もご興味が強ければチャレンジいただけます。また契約社員スタートですが、正社員化の道も開かれています。ご興味いただけましたらまずは詳細をお問い合わせください。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。