【東京】【プロデューサー】残業の少ない制作会社

商業スペースの企画制作に強みを持つ会社

SP・イベント制作会社

未経験歓迎

No.32523

年収例
400万円~520万円
勤務地
東京都中央区
雇用形態
正社員
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
商業施設・公共施設・展示ブース・イベント等各種商業空間の企画・設計・施工と関連業務
職種
プロデューサー
職務内容
既存クライアントにおけるプロモーション関連業務にプロデューサーの立場から関与していただきます。

お客様、協力パートナーとの調整、イベント・プロモーションを行う現場及び、運営の立会い、販促ツール制作の提案等がメインの業務です。
クライアント折衝から企画までを担当していただくことが多いです。
応募資格
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
●広告・プロモーション業界で営業職(プロデューサー)の経験がある方
●新しい仕事に積極的な姿勢で取り組もうとする方
コンサルタントからの一言
会社規模と比べると大きな仕事も多く、やりがいと働きやすさを両立できる会社です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。