【東京】【Webデザイナー】1次情報を伝えるWebメディア運営会社

ユーザーファーストなWebメディアのデザイナー

Webサービス・ソリューション会社

残業少 在宅勤務 しゅふクリ・ママクリ

No.32435

年収例
300万円~600万円
勤務地
東京都渋谷区
雇用形態
正社員
従業員数
30人未満
会社概要
インターネットメディアの企画、開発、運営
インターネット上でのメディア事業
職種
Webデザイナー職
職務内容
新しく立ち上げるジャンルに特化型Webメディアや、
BtoCプラットフォームなどのWebデザイン及び、コーディングがメインの業務となります。
ディレクターとライターで構成されるチームに所属し、
企画や設計などの上流から、
デザインだけでなくサイトそのものをプロデュースしていくことができます。

詳細には、以下のような業務をお願いします。
・PCやスマホなど、レスポンシブを意識したWEBデザイン制作
・ターゲット層によって変わる多種多様なデザイン制作
・WordPressベースでのサイト作成(基礎的な作業のみ)
応募資格
【学歴】学歴不問
Web制作の実務経験をお持ちの方を歓迎します。
【求める経験・能力・スキル】
・Dreamweaver、Photoshop、Illustratorなどを使ったWeb制作経験
・WordPressベースのサイト構築経験(PHPスキルは不要)
コンサルタントからの一言
●上記求人は自社メディアのデザイナーです。
クライアントや代理店のためでなく、ユーザーおよび社会のために
期限ではなくクオリティのためにデザインを行うことができます。
●自社メディアのスタートアップから参加できるということは、
ひとつのメディアを自分たちのデザインで作り上げ世に出すことができます。
これ以上に自分主導のマスデザインはないと考えます。
●同社のメディアは現在主流のメディアとは違い、
 1次情報をきっちりと伝えるWebメディアを目指しています。
 そのため炎上のリスクはきわめて低く、メディアを育てることに集中できます。
●上記求人は、その他代理店受けのWebデザイナーに比べて自分の時間をコントロールできます。
また、残業時間も<20~30時間/月>と比較的少ないです。
●魅力的なバックボーンを持った経営者と仕事をし、ビジネスを生みだすことができます。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。